退会ユーザー
そのままごめんねと抱っこしてあげたらいいです!ただそれだけでいいと思います。
ママリ
イライラして落ち着かない時は、もっと小さかった時の写真や動画をニヤけるまで見てます😊
そうすると不思議とイライラが消えるんですよね🥰🥰
ちょっと前まで寝返りですら必死だったのに…
ミルク、母乳飲むのにも必死だったのにって😚
ニヤけたあとは、さっきはごめんね息子!大好きだよー!ってたくさんギューしてます💕
あくまで私の場合ですが、良ければ試して見てください💗
ママ
ぎゅってしてあげてください😊
そら
すごくわかります。。。。私はそんな時とりあえず心を無にして脱け殻状態になります。そして、娘も悪くないし自分も悪くない。誰も悪くない!と言い聞かせて離乳食は切り上げて片付けます。自分もこうやって育ててもらったんだなとしみじみ思いながら。。。。
はじめてのママリ
皆さまご回答ありがとうございます☺️
娘を抱きしめて、たくさん謝りました。
これからもっと大変な事が増えていくのに、こんなのでイライラしたらダメですね。
たくさんのママたちが同じ経験をしている事を励みに、もっと楽しい気持ちで頑張ります!✨
コメント