※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

車のダッシュボードに県外のお守りと好きなブランドのストラップが隠し…

車のダッシュボードに県外のお守りと好きなブランドのストラップが隠してあったり不倫相手だと勘ぐってる相手の身につけてるものが今までと違い旦那よりになったりと怪しいところがある旦那なんですが

私ー今日何時に帰ってくる?
旦那ーなんで?
私ー車を動かすから時間知りたい。
旦那ーまだ帰らないから大丈夫。

なんで?って要ります?
別に普通に何時に帰るよでいいのに。
私にはどこに行くとか言わないと怪しいとか言うからどこに行くにも連絡。
でも自分は言わない。
おかしい。
不倫した事だってあって未遂も何回もある。
私は一度もしてないのに旦那基準で怪しいと思ったら何もないのにずっと責められる。
馬鹿らしくなってきた。

好きって気持ちがあって好きだから一緒にいたいって言っても金の為だろ。って。
お金の為だったら毎回罵倒されるのは耐えれないよ…,。
変わってくれるかもって思っちゃうからずっと一緒に笑ってたいから一緒にいるのに。
頑張るの疲れてきた…。
バレンタインのマフィン頑張って作ったのにな。
こういう人とやってくのは難しいんだろうな。

コメント

稲穂

「○時に帰るよ。何かあった?(何か予定があるの?)」
という返事ならいいですよね💨
自分ばかり好きみたいだと嫌ですよね…
私も気持ちが一方通行みたいで、時々うんざりします。

  • なー

    なー

    そうなんです。
    なんで自分だけはいいのか。
    なんで時間言わないの?って聞いたら怪しい事してるから聞いてきたと思ったから。って。
    誰かにチョコあげたんだろ。って。
    話が変わってきてるし誰にもあげてないし…。
    疑われるのに疲れてきました。

    • 2月14日
deleted user

昨日何してた?
今どこにいるの?
とかの質問に対して

答えてから、なんで?と聞き返すのは普通で

いきなり
なんで?って返す人は
怪しい。って心理学的に言われてるみたいです。

あと、なにかを問い詰めた時に
あの時あーでこーで、それでこうなって、あーなって。

って時系列?が長い人も怪しい(嘘を言ってる)っぽいです。
メンタリストのDAIGOがこないだモニタリングで言ってました笑

恋愛系にも同じなのかは不明ですけど…

  • なー

    なー

    なんで?って怪しいですよね。
    別に言えばいいだけなのに。

    でも私問い詰められると時系列?が長くなるかもです。
    全部説明しないと怒られると思っていちいち言うから長くなってしまう…。

    • 2月14日