※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

バレンタインですね❤️ご自身とお子さん、初恋はいつでしたか☺️?私は年長…

バレンタインですね❤️
ご自身とお子さん、初恋はいつでしたか☺️?
私は年長のときに同じクラスの男の子❤️バレンタインも幼稚園に持っていきしっかり本命だけ渡してました🤣
年長の息子と年少の娘はまだ恋の予感はありません😂

コメント

みみ

娘はまだ1歳なのでないですが、
私は小学校の時にバレンタインのチョコを友達と一緒に相手の家の門にかけに行ってました!笑
今思うと急にかかってたらかなり怖いですよね😂😂

• ママリ

ママリ

わー!私もおうちまで渡しに行ってました🤣❤️
    バレンタインは毎年いろんな思い出があります笑

• 2月15日
メメ

私は年長さんで、同じ年長さんの男の子でしたね😃
全然話したことない子でバレンタインは渡せず、母が仲の良かった同じクラスのママ友の子に義理をイヤイヤ渡した切ない思い出です笑。

息子はまだ予感はないんですが、プレ幼稚園の女の子で息子を好きな子がいて、微笑ましく彼女を見守ってます笑。

• ママリ

ママリ

おんなじですね😆❤️今でもそんな苦い思い出を覚えているんですね🥰ちなみに私はそのときにバレンタインチョコを買いに行って、お年玉を持って行ったら財布を無くしました😂よく考えたらその時から財布を持っていたんだなー😳

息子さんかっこいいんですね❤️これからが楽しみですね🥰

• 2月15日