※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の検診で空腹が辛いです。食欲があり、体重増加を心配しています。運動もしたいけど子供の面倒で難しい状況です。食事のコントロールについてアドバイスをお願いします。

明日検診なのに空腹すぎてヤバいです😭
6ヶ月入ってやっと悪阻が落ち着いてきたと思ったら食欲ましましです…食べてもすぐお腹が空くしご飯美味しすぎてやばい😭
1人目13kgも太ってしまったから今回は抑えたいのに食欲に負けてしまいます😭
運動もしたいのに子供が風邪で外にも出れないうえに毎日雨だし食事をコントロールするしかない状況なのに空腹に勝てません…
なにかアドバイスください😭😭😭

コメント

.

食べちゃいます。笑
私も2人とも10キロオーバーしました。笑
増えちゃうのはもうしょうがないと開き直って🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後戻りましたか?私は7キロしか戻らなくて😭
    悪阻で元の体重戻った感じなのでできるだけ太りたくないのにー!てなってます😂

• 2月14日
  • .

.

1人目は元の体重より−2キロ減りました😂
    なにもしてないのに!笑
    2人目は5キロしか戻ってなく簡単に落ちないです。😂🙌🙌🙌

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え〜羨ましすぎます🥺私の中では産んだら痩せるは都市伝説化してました笑
    2人目の方がやはり落ちにくいんですかね😭産後の食べ過ぎにも気をつけないと私😂

• 2月15日
NS

食べた分出すのを心がけるのはどうでしょうか!笑
わたしはいつも検診前日に便でるように下剤使ってました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそれ大事ですよね!
    ここ数日イージーファイバー飲んでるのに出なくなりました😨怖くて体重計乗ってないです笑
    下剤って病院で処方していただいたのを使ってましたか?🙏

• 2月15日
  • NS

NS

体重計乗ってくださーい!笑😂一か八かの賭けにでますか!😂笑
    下剤は処方してもらいましたよ😁マグミットは合わなかったので、プルゼニド出してもらってました😁ただ、プルゼニドは刺激性なのでよくお腹が張る方などはあまりオススメしないとのことでした!先生に聞いてみてもいいかもですね☺️☺️☺️

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり乗って意識しないとダメですよね😂1キロ以内に収まっててほしいです笑
    私も1人目マグミット使ったんですけど合わなかったのでNSさんのと同じの処方してもらえるか今日聞いてみます!お腹は全然張らないので大丈夫そうです🙆‍♀️ありがとうございます🙇‍♀️今から検診行ってきます👍

• 2月15日