※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り♡さmama
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の娘がいます👧🏻今月から幼稚園に週一で通わせて今週で2回目でし…

2歳5ヶ月の娘がいます👧🏻今月から幼稚園に週一で通わせて今週で2回目でした(^ω^)普段あまりママと離れることもなかったので離れるのが寂しいみたいで朝の準備段階から察してグズグズ泣いたりしてます😂
いざ連れてくとやはり大号泣、、泣いてるけど、先生が捕まえてくれてる間にすいません!お願いします!って言って帰ってきます🙇でもなんだかんだ、泣いてるけどしばらくしたら泣き止んで遊んだりしてるみたいです(^ω^)2回目のときは、朝は、泣いてたけど、ちゃんとおトイレ2回もできました!って先生が伝えてくれました✩.*˚
やっぱし、最初は寂しくて泣いてしまうものですかね?😣

あと、別件で雨の日の幼稚園行く時なんかはカッパに傘に長靴はいていかせますか?教えていただけたらと思います🙇💓

コメント