※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももん
妊活

生理後2〜3日で多いおりものが出て困惑しています。排卵日がズレると困るため、経験を聞きたいです。基礎体温や排卵検査薬は使っておらず、タイミングを気にしています。

生理終わってから2〜3日で伸びおりが出ました。
おりものが割と多くて、あれもう排卵日???と
困惑しております。

旦那が早生まれ避けたいみたいで今月チャレンジして
ダメだったら数ヶ月避妊という感じなので、
今月のタイミングちゃんと取りたいなと思ってましたが
排卵日がズレるとちょっと困ります😅
(旦那の仕事が3交代制で夜勤などの兼ね合いもある為)

こういうことは皆さん経験ありますか?
その後その月の排卵日付近はおりものどうでしたか?

基礎体温つけておりません
排卵検査薬も手元になく、使ったことも無いので
排卵なのか確かめる術がありませんが、
皆さんの経験をお聞きしたいです。

コメント

kANA

私も基礎体温をつけた事ありません。排卵検査薬手元にありません。
排卵日の確かめ方法はアプリを確認するか、おりもので判断してます‼️
もももんさんのお役に立たないかもしれないですが私はだいたいこんな感じで予測してます🙌

  • もももん

    もももん

    おりものの量は排卵日っぽいのですが排卵痛がないです🤔
    アプリはあと9日後が予測日です。毎月ほぼその通りなので、余計に???となってます。

    • 2月14日
  • kANA

    kANA

    排卵痛毎回ありますか?
    凄いですね。ズレは無いのですか?
    アプリはひとつだけですか❓

    • 2月14日
  • もももん

    もももん

    ほぼ毎月排卵痛はあります。
    ズレといっても前後2日程度でした。
    アプリが1つなので比較出来ないですよね💦

    • 2月14日
kANA

1回今タイミングとって見て、後は9日後にしてみたらどうですか?これでタイミングとって出来るかもしれないし。タイミングが取れないなら9日前後にとって見るしかないのでは無いでしょうか?