※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiii♡
家族・旦那

仕事で疲れてる時も上の子の相手もちゃんとしてくれる。でも下の子が泣…

仕事で疲れてる時も
上の子の相手もちゃんとしてくれる。

でも下の子が泣いて、すぐ泣き止まないと
ママがいいんだって、
ってなって
すぐ私に抱っこ。

俺はイクメンと言ってる(冗談交じりで)
ことに腹が立つ。

本当のイクメンは
自分のことをイクメンと呼ばない。

畳んだ洋服を崩してそのまま放置
少し着たジャージハンガーに戻さず下において放置
タンス開けて服だしてタンス出したまま放置
ビール飲んで放置

小さな家事が増えるやめてくれ

普段から少しのイライラがチリツモなのでここで
吐かせてください笑

コメント

AK mama

男の人って、少し育児に関わっただけで
イクメン〜!
って言われて羨ましいですよねー。

女の人はどんだけ育児しても偉いねー。なんて言われないのに。