※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

100日の写真を撮りに行く予定です。イオン内にスタジオアリスがあり、中国人が多いです。1時間先にも同じ店があります。どうしたらいいでしょうか?

もうすぐ100日の写真を撮りに行こうと思っています。が、イオン(空港から近い)の中にあるスタジオアリスで、王将もあり、そこには中国人が結構います💦皆さんならどーされますか?あとは、車で1時間くらいのところにスタジオアリスやマリオがあります(イオンの中)。

コメント

バニ

空港から全く近くないのですが、同じくショッピングモールにあるスタジオアリスさんで予約しました。しかし、新型肺炎が心配なのでキャンセルし、独立しているスタジオで撮ることにしました。

• ママリ

ママリ

心配ですよね。。ちなみに独立しているスタジオは、スタジオアリス等ではない所ですか?

• 2月14日
  • バニ

バニ

わたしの地域には、スタジオキャラットというのがあります。そこは、ショッピングモールに入っておらず、隣接もしていないところです。もう完全に、「写真撮りに来る」人しか来ないところです。

• 2月15日
ユーリ

うちも空港に激近のイオンは控えています💦中国人もの凄くいますから…
もしかして常滑ですか?

• ママリ

ママリ

千歳です!辞めとこうと思ったり、そーするといつまでも撮れないなぁと思ったり、、悩みます😭

• 2月14日
  • ユーリ

ユーリ

そうですよね💧
    うちは近所にカメラのキタムラがあってそこにスタジオマリオが入ってます。そういうのってご近所にないですかね?

• 2月14日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

横から失礼します!北海道住みです!千歳でしたら、心配であれば苫小牧まで足を伸ばすのはどうかなと思いましたが、遠いですかね?

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

調べてみます!ありがとうございます!

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

苫小牧検討中です!千歳よりは混んでないですかね😂
    ありがとうございます!!

• 2月14日