※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aina 🦋
妊娠・出産

痔の症状で悩んでいます。病院へ行くべきでしょうか?

出産後痔になった方いますか?
多分痔だと思うんですが、
おしりの穴からチョロンってなんか出てます🥺

大をすると、血がついたりします💦
あとは大をする時にすごく痛いです🥺

これは痔ですよね?🙌
出産後1ヶ月くらいからもうずっと治りません…
病院に行った方がいいんですかね?💦

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

何か出てるなら行ったほうが良いですよ💦💦

☺︎ちゃん

あたしもおしりの穴からでてます!笑
血も🩸たまに出るし、、、肛門科行こうおもっててまだ行けてないです!

• aina 🦋

aina 🦋

肛門科って男の人じゃないですか💦
    お尻を見せることに抵抗があって行けてないんですが、恥ずかしいですよね🥺

• 2月14日
  • ☺︎ちゃん

☺︎ちゃん

あたしも恥ずかしいです!!笑笑
    でもいつかは行かないと!とおもって出産後行く予定です😞😞

• 2月14日
こんどう

私も産後になりました!
毎回トイレが真っ赤になるほど血が出たり、血が噴射?した後があったり笑
病院行かないけんなーって思いながら過ごしてます笑

• aina 🦋

aina 🦋

肛門科って男の人じゃないですか💦
    お尻を見せることに抵抗があって行けてないんですが、恥ずかしいですよね🥺

• 2月14日
M☆M

わたしも妊娠中からお尻付近になんかでてるなーと気付き、出産後治るかなと思っていましたが、治らず病院も行きたいけれど行けず現在に至っています…。

あいうえおにぎり

私も産後痔になりました!
産後3ヶ月くらいに何かお尻に違和感を感じ...ただ痔は出血するものだと思っていたので血も出てないし違うか〜と思って気にせず過ごしていたら、ある日突然え?なんか出てない?と気づき😱💦
これがいぼ痔か!!!と😳⚡️
2人目を考えていたので次の出産までになんとか治そう(出産時いきみで爆発するのでは?!と勝手に思っています(笑))と思っていた矢先に妊娠し、結果何も出来ず今に至ります...😖
肛門科には抵抗があるので、とりあえずは助産師さんに出産するにあたりこのままでも問題ないかと相談するつもりです!

ママリ

私も産後いぼ痔になりました😂痛かったり痒かったり、いきんだ後は血が出たりとトラブルばかりです😓
2人目生まれて落ち着いたら肛門科行く予定です😭

、

私も今まで無縁だった痔になり肛門科にいきスッキリしましたが妊娠し再発してしまいました😭一回なると再発しやすいんですかね💦
肛門科私も恥ずかしくて出産して9ヶ月くらいまでいけませんでしたが勇気をだしていくと産みたての赤ちゃんつれたお母さんや若い綺麗な女の方だったり妊婦さんもおられてびっくりするくらいでした😳なのでもっと早く行ったらよかったと思ってます😂
確かに男の人も多い日もありますが意外と女の人も多くて行きやすいというのが感想です!