※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愚痴ばっかりです
家族・旦那

また愚痴らせてください。私たち夫婦は結婚指輪がなくペアリングのまま…

また愚痴らせてください。
私たち夫婦は結婚指輪がなくペアリングのままです
何回か買わないとって話は出てるけど本気で買おうという方向にはなかなか進んでくれません
本音は結婚指輪がほしい
趣味のバイクにお金使うんじゃなくて少しずつでもお金を貯めて指輪買おうかとか言って欲しい
自分の親にも指輪買ってないん?って言われるし
どこまで旦那に喝を入れれば変わってくれるんでしょうかね
遠回しに欲しさアピールをしてるから気づいてくれるといいな
愚痴ばかりですいません
ここでしか言えるとこなくて😢

コメント

のらのら

まだお子さん生まれたばかりみたいなのできっと外出できないですよね?店舗行けないとなると、カタログとか取り寄せできないんですかね?
カタログ見て、これがいいからこれ買おう!と言ってみるとか…。
絶対絶対買いましょう😊

指輪の値段ってピンからキリまでありますよね!
私たちの指輪はペアで数万のにしてもらいました😊
ペアリングのままでも良さそうですけど、ネットとかより直接見て決めた方がいい気がしますね!

• 愚痴ばっかりです

愚痴ばっかりです

高いのは求めてないんですよ笑
    安くてもいいからちゃんと結婚指輪っていうのが欲しいんですよね笑

• 2月14日
ゆき

あまりまだ本気で買う気がない人に買う気になって!というのは難しいので、コレかコレかコレならどれがいいと思う?など具体的に聞いてみてはどうでしょうか。
旦那さんがどれもダメと言うようなら、じゃ旦那さんはどんなのがいいと思ってるか教えて?と、聞き出し、ネットで見てるだけじゃわからないし、見に行こうか?と、お子さんが出かけられる時を目処に見に行って購入の流れを作るのはどうでしょうか。

私も結婚指輪も婚約指輪もなしで、付き合ってる時に買ってもらったペアリングのままです🥺

しかもペアリング無くしちゃって、今は何もありません😭

指輪なしなのは嫌なので、新しく前回より少しだか高いペアリング買う予定です😊
旦那は何も行動しない割に、結婚指輪いいの買いって言ってきますが、カツカツなので。

自分の好きな指輪をペアで勝手に買おうと思ってます!
待っててもいつになるかわからないですし😱

私はずーっとペアリングです🥺🥺💓
2つあるので、2人で気分で付け替えたりしてます🤔✨
結婚指輪ほしい!とも言わないし多分旦那も買おうとはしてません😳

なかなか気づいてくれないなら自分で買っちゃうと思います💦