※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家族・旦那

今日 実家の両親が2人目の娘のつるし雛を持って夕方から来ます!それも…

今日 実家の両親が2人目の娘のつるし雛を持って夕方から来ます!

それも 来ると決まったのが一昨日でして💦
夕飯も今週の買い出しは行ってしまっていて週末なのでおもてなしできるほどあまり食材もなく、
買い出しも年子姉妹連れて、車は旦那が使っているので徒歩、しかも今日は天気悪めで、まだ2人を連れて買い物には行ったことがありません💦

実家の両親もこっちに向かいながら夕飯を買ってきてくれると言っていますが 甘えてお願いしちゃってもいいでしょうか…?💦
バレンタインなのでちょっとしたかぼちゃタルトは作る予定だったので食後にでも食べようかとは思っています!

持ってきてくれるのにいいのかな…?💦

コメント

わんわん

実家の両親だったらなにも考えずに甘えちゃいます🙌

はる

出前とったらどうですか😊?
買い物でも頼んでしまっていいと思いますよ✨

pooh

いいと思います。
実両親なら、状況とか分かるだろうし、
私も普通に、
お金出すから、何か買ってきてー😂食材ないのー💦
と、素直に甘えて、お金払います。カボチャタルト美味しそうですね💕

私だったら完全に甘えますね笑

甘えてもらうのも嬉しいんじゃないか、なんて勝手に思っています😂すみません笑💦

sakuran

自分の親なら甘えますね😊
義両親なら気を使いますけど😭