※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
その他の疑問

ベビーカーについてAorABをお使いのママさん*ベビーカーの下の収納部分…

ベビーカーについて

AorABをお使いのママさん*
ベビーカーの下の収納部分って重要ですか!?

こちらの2台のどちらかの購入を考えていて、上のベビーカーはカゴごと乗せられるのでいいかな?と思っていたのですが、店員さん的には【カゴを乗せられるのは良いけどフチが低いから物が落ちたりジャンバーの袖を引きずったりしちゃうかも。】と言われました。
下のベビーカーは大容量ではありますが、アーチ型になっています。
大きければ便利にこした事は無いとは思うのですが、経験談などあればお聞かせください🙏💕

コメント

C

私的にはカゴ乗せられる方が
便利です😌
スーパー行った時など
カゴの置き場に困ると思うので😅
他の荷物はリュックなどに入れて
背負えば大丈夫ですし🙆‍♀️

• ゆっぴー

ゆっぴー

やはりそうですか🥺💦
    いつも買い物したら、店員さんにカゴ詰めお願いしちゃってるのでそれをそのまま乗せられるのがいいなぁと私も思っておりまして🤔❣️
    ありがとうございます🌈

• 2月14日
こあら

カゴってなんですか??🥺
荷物入れるところ、重要です、私は!(笑)
沢山荷物入れたバッグとか買い物袋とか、縛っても上から崩れることがあるので、そういう意味ではフチは低すぎると大変かも??

• ゆっぴー

ゆっぴー

カゴってこれです🤭わかりにくくてすみません🙏💦
    上のベビーカーはこのカゴをそのままベビーカーの下に乗せられるんですがフチが低すぎるのが小物など入れる時に確かに不便かな?と思ってしまいまして😅
    ありがとうございます🌈

• 2月14日

私の時はギリギリカゴは入らなかったのですが、上のタイプ使っていました!
結構高いやつですよね?
揺れを抑えてくれる機能とかもついてるからか、買い物袋たくさん乗せたりしましたが落ちることはありませんでしたよ😊
大きいトートバッグ2つ乗せたられたのでディズニー行く時など重宝しました。

• ゆっぴー

ゆっぴー

そうです😅結構いいお値段するベビーカーです🚗💦確かに安定感がとっても良くて人形を乗せて運転してみてもすいすいでした!確かに荷物が増える旅行の時とか活躍してくれそうですね✨落ちたりしないのなら私もこちらが良いと思っていて🥰
    ありがとうございます🌈

• 2月14日