※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

月齢近い方にお聞きしたいのですがきのこを与えるときってこの写真くら…

月齢近い方にお聞きしたいのですがきのこを与えるときってこの写真くらいの長さでそのままあげていますか?
それとも少し短めに切ってますか?

娘がきのこ大好きで少し短めに切ってあげてるのですがよく噛んで食べてそうなのでそのままでもいいのかな?と思いまして…

コメント

はじめてのママリ🔰

今はこのくらいの長さで切っています

tmhnm✨

うちは未だに4等分くらいにしています!
えのきって大人でも噛めてなかったらオエッてなったりするので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    すみません、えのきも写真に入ってしまったのですがしめじでの質問でした💦
    えのき長細いから怖いですよね😱

• 2月14日
  • tmhnm✨

tmhnm✨

あ、すみません!
    しめじは噛みやすいですが、大きさにもよりますが3等分くらいにしてますかね。でもたまに切り損ねて大きいのあっても噛んで食べています🍄

• 2月14日

下の子もうそのまま食べてますよ😅
噛めるサイズで出せばいいかなと思います!

とろ

しめじはそのまま
えのきはよく喉にひっかかるので、3等分くらいに切ってあげてます☺️

ツー

しめじはそのままの大きさであげてます✨
えのきは麺と間違ってるみたいで良く噛もうとしないので切ってます✂️