※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

妊娠23週で腹痛と張りがあり、陣痛アプリで状況を確認中。病院相談が必要か悩んでいます。安静にしても張りが続き、仕事は休んでいます。

妊娠23週になったばかりですが、腹痛と張りが多いので陣痛アプリで測ってみています。一日中張りがあるというわけではないのですが、1時間に短い間隔で4.5回張ったり…丸一日張らなかったり色々です。陣痛アプリの画像を貼りますが、これは病院で相談した方が良いと思われますか?
現在仕事は休んでおり、あまり動かず安静にしていても張ります。

コメント

万が一のことがあったらいけないので
状況をくわしく伝えて相談することをオススメします!

ぷーたん

一日に何回か張ったりするなら病院で相談した方がいいと思います😣👍

張りが多いなあって思ったら、
病院に電話してみた方が
いいと思います。゚(゚´•_•`゚)゚。!

ぼんじり

その時期はほとんど張らないはずなので病院で相談した方がいいですよー!

みかん

皆さん早速の回答ありがとうございます。やはり病院に相談するのが良さそうですね。先週受診したときに、医師には張りは普通だしこれからずっと続くし普通に仕事もしなさい言われたのでこんなものなのかなと思っていました。
けどやはり不安で…。
皆さんの意見が参考になりました。