※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊活

卵胞チェックで卵が見つからず、高温期に入る日数が早い。不妊治療中で同じ経験の方がいれば励みになる。

今日卵胞チェックに病院へ行ってきました
卵が見つからないとのことでまた来週頭に病院に行くことになったのですが、いつもの基礎体温の流れだと高温期に入ってしまう日数なんですよね

12月がまさにそれでした
卵見つからないのにいつも通りの日数で高温期に入り、そして28日目に生理が来る…

1月に不妊治療専門病院に転院して、この卵ちゃん見つからないのに高温期入るわ28日で普通に生理くるわ問題が分かるかと期待してたんですが今周期はダメそうです😂


同じような感じで妊娠までいけた方いらっしゃいますか?
似たような方で妊娠できた方がいたら希望が持てます😭🙏🙏🙏✨

ちなみに、高温期に入るのはいつも12日目です
今日は9日目の排卵チェックでした

コメント

バマリ🔰

9日目あとはセルフで排卵テスターで検査してみるのはどうですか?

私はどっちの卵巣が悪いのか分かりませんがたまに下がりかけたけれどまた上がってしまった事はけっこうありました

当時は2年たったらの時代で様子見しているところに不妊の友達が妊娠して喜んいたら友達の妊婦からの排卵テスタープレゼントが効果あったのか使ってませんが自分も妊娠しました

学年は1つ違いになり性別も違い比べられる事もなく良かったです

  • ちっち

    ちっち

    確かに!排卵検査薬を自分で試してみるのありですね!✨✨✨
    今夜からやってみようと思います💪( ¨̮ 💪)💪( ¨̮ 💪)💪( ¨̮ 💪)


    しかし…未成熟なまま排卵してしまいそうです😭😭😭

    • 2月14日
  • バマリ🔰

    バマリ🔰

    その場合はとりあえず排卵までは自力でこぎつけられていると前向きに思ってください。

    良い卵子に成熟するために検査をして薬や駐車をしてくださります。

    それで自然はむりとなれば、体外受精へ進みその場合では先天的検査で明らかに引っ掛かった卵子精子は絶対に使いません。不安なことは聞いた方が良いですよ。

    私も、義理姉も私の母の家計が脳の障害がほぼ出るなんて内緒にされていて生んでから兄妹みな何かしらの障害がある子供が生まれてます。

    私だけ初産の子供に出てしまい母をうらみました。

    わかっていたら病院で検査したしちゃんとした卵子で授かりたかったです。

    今の息子は少し前まで保育園の先生でも3人体制でも厳しいと言われ大ケガも保育園でしてしまい散々でした。

    しまいには、ムカついて子供叩いて出来たたんこぶだろと朝には無かった腫れ物のせいで児童相談所から取り調べ受けました。

    息子には悪いですが親として健全なお子さんをなるべく産めるものなら初めから気を付けてあげた方が良いと思います。

    それは、親子間にとってだけでなく取り巻きにいらっしゃる方にも関係してきます。

    最後は私が刃物で突きつけて脅してから保育園つれてきたと言われてその保育園は休んで転園許されなかったので、県庁へかけて事情を話したら転園許可になりました。

    その代わり25分もかかる場所へ送らなくてはならず良し悪しです。

    • 2月15日