※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
旭
子育て・グッズ

一歳五ヶ月の娘が病院や薬局で落ち着きなさすぎて手がかかり、多動性ADHDやイヤイヤ期の可能性を心配しています。

一歳五ヶ月の娘

病院や薬局等で落ち着きなさすぎる。。
病院の椅子で立ってジャンプしようとしたり、椅子に乗ったり降りたり本をぜーんぶ出したり…
手がかかりすぎて本当疲れる
多動性ADHDとかなのかな。
やめようねって優しく言っても
うわーーやーー!!と寝っ転がったり。

それともイヤイヤ期の始まり?

コメント

kono

娘もそんな感じです😅走り回って病院の床舐めたり😱色んな意味でほんとやめて〜って感じです🤦‍♀️
なぜか病院とかスーパーとかでテンション上がるんですよね…大人しく座って絵本読んでる1歳児なんてなかなかいないと思ってます🤣

みーにゃ😺

うちの息子もそんな感じですよ😂病院に行ったらあの手この手で何とか大人しくさせようと苦戦しています😅