※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーママ
家族・旦那

もーどうしていいかわからないです(´._.`)はかせてください。旦那はほ…

もーどうしていいかわからないです(´._.`)
はかせてください。

旦那はほんとにすぐ嘘をつく人です。
心のないありがとうをすぐ言えてしまう人です。
何もかも信じれない。

元カノに私の両親の悪口、私の悪口を
言えてしまう人です。なのにうちの両親の前では
すごくいい人ぶる人です。
何より私、嘘つく人大っ嫌いって
付き合う前しっかり伝えたはずなのに、、、
その時共感してくれたやん!それも嘘か。

責任感もない。
人前ではいい人ぶれる。
でも私の前じゃ全くいい人じゃない。
マザコン。私を庇った事なんて
1回もない。

こんな旦那と上手くやっていける
方法なんてあるのかなぁ、、
毎日息子に謝る私。なんなのかなぁ
私の人生返して。

コメント

deleted user

うちの旦那もです(>_<)
約束は破るためにあるみたいです。なんでもうんうん言ってればいいと思ってます。
私の話なんてこれっぽっちも聞いてません。育児の悩みも親身になって聞いてくれないし自分のことばかりです。。

離婚したいです、、( ; ; )

  • リーママ

    リーママ

    なんか疲れてきますよね。笑
    いくら子供の為に離婚したくないって
    考えていても、裏切られ続けると
    考えてしまいますよね!(´._.`)

    嘘つく人わ嘘に嘘をかさねるから
    ほんとに面倒くさい人間です。

    • 5月20日
miiiku

私も嘘つき大嫌いです!!
あたしの彼も付き合った当時嘘つきまくりの口だけ男でした〜〜!
男って嘘つくことに罪悪感を持たない人が多いんですかね。だからへーきで嘘つくんでしょーね。自分を守る嘘でもなんでもつけちゃうんでしょーね!ほんとに腹立つ!!!
嘘を嫌う人間からして、嘘つく人の気持ちってわからないですよね!
わたしわそれをめっちゃ訴え続け、彼わ変わろうとしてくれてました!!だけど、結局いままでうそをへーきでついてきたりした人間わ変われません!もー見破るしかない!なにも信じてもいいことない、全部嘘だと思うしかない。ってわたしわ自分に言い聞かせやってきました‥

  • リーママ

    リーママ

    嘘つくわりにすごく嘘のつき方が
    下手すぎてすぐわかりますよね!笑
    つくなら上手につけよと。

    ほんとに大っ嫌いです。
    私も旦那のこと何も信じてません!

    • 5月21日
  • miiiku

    miiiku

    そーなんです!へた!
    でもあたしも少しわ信じたいって気持ちがあるから、別にこれわ嘘じゃないでしょうって思ってた事とか、フツーに嘘でめっちゃ裏切られた感やばかったり、色々ありました〜〜泣
    つかなくていい嘘とかもへーきでつきますからね!もー理解できない!!!

    • 5月21日
  • リーママ

    リーママ

    そーですよね。泣
    信じられない人と一緒にいてもなぁ〜
    って考えちゃいます。

    • 5月21日
  • miiiku

    miiiku

    ありますあります。なんどもなんども別れ考えたことあります!
    信じたいですよね。

    • 5月21日
  • リーママ

    リーママ

    ですよね。でも何度も何度も裏切られるんです。
    どーしたらいいか、、

    • 5月21日
  • miiiku

    miiiku

    相手わ自覚あるんですか?うそついてること。

    • 5月22日
  • リーママ

    リーママ

    あると思います!何度も強く言ってるので!

    • 5月22日
  • miiiku

    miiiku

    強く言って変わろうとしてくれますか(´・_・`)??

    • 5月22日
  • リーママ

    リーママ

    変わろうとはしてくれてないと思います。

    口ではうんと言いますが、、
    それも嘘だと思います。。

    • 5月22日
  • miiiku

    miiiku

    流してたら、変わろうとしてないと思っちゃいますね‥。私の彼わ私がどれだけ嘘隠し事が嫌か訴えすぎて伝わりすぎて直す!絶対直す!って言ってくれました‥まだそのほーが、信じてもいいのかなと少しわ思いますよね‥
    でも変わろうとしてくれてないのに、信じても、結局やられたときに、裏切られた感半端じゃなくなるから絶対信用しないほーがいーと私わ思います‥自分の為です。泣

    • 5月22日
  • リーママ

    リーママ

    そーですよね(´._.`)
    なんかもー何も信じたくないです。
    今葛藤中です。

    • 5月22日
  • miiiku

    miiiku

    1番わ旦那さんがどれだけ嫌かを理解して、しないようにしてくれるのが1番なんですけどね‥
    自分がされたらいやじゃないんですかね!?

    • 5月22日
  • リーママ

    リーママ

    そーですよね、
    なんか全て上辺で嘘のような気がして
    結構しんどいです。

    自分がされたら多分きれますよ。
    そのぐらい矛盾旦那です

    • 5月22日
  • miiiku

    miiiku

    きゃーーストレスたまるやつだ(;_;)
    男ってとことんむかつく生き物だ!w

    • 5月22日
  • リーママ

    リーママ

    ですよね。笑
    もぉー耐えれるまで耐えて
    無理になったらお別れします。笑

    • 5月22日
  • miiiku

    miiiku

    そ、そんなぁ〜。でもあたしも無理、別れよってなりました〜〜何度も

    • 5月22日
  • リーママ

    リーママ

    私続く気がしません😭

    • 5月22日
  • miiiku

    miiiku

    間違えていいね押しちゃいました‥
    気にしないでくださいね😭

    けっこーやばいかんじなんですか?関係

    • 5月22日
  • リーママ

    リーママ

    やばいです!今実際
    私は実家にいます!
    実家も1時間半ぐらい離れて
    いるとこなので別居みたいな感じです!

    • 5月22日
  • miiiku

    miiiku

    あ、そーなんですね(;_;)結構うまくいってない感じなんですね‥

    • 5月22日
  • リーママ

    リーママ

    そーなんです。考える期間もらいました!

    • 5月22日
  • リーママ

    リーママ

    そーなんです。考える期間もらいました!

    • 5月22日
  • miiiku

    miiiku

    相当酷かったんですね‥
    何かあったら愚痴でも話でも聞きます!!

    • 5月22日
  • リーママ

    リーママ

    ありがとうございます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    またこの会話からとんで
    相談させて頂きます(´._.`)

    ほんとにありがとうございました!♡

    • 5月22日
  • miiiku

    miiiku

    こちらこそありがとうございました!!
    お互い頑張りましょう‥!!!
    わたしもなんかあったらここきますわ!

    • 5月22日
deleted user

こんにちは。うちの旦那も大嘘つきです。特に金銭面最悪。今別居してる理由が、ギャンブルしたり、子供のお金を勝手に使ったり、私のものを売ったり……一か月前、隠してることある?というと、しらをきってましたが、私が証拠を出すとごめんなさい。。。お金を隠し持っていたのを財布をチェックしたのでわかってたので、金あまってる?ときくと、持ってない……そこでもさらに嘘をつく旦那。証拠をみせて、さらにごめんなさい。。。……それを旦那の母に伝えると旦那の母は小遣いが少ないからと私に怒ってきました。いやーキチガイです。頭いかれてます。親が親だと子も子です。今でも思い出すだけであの親には吐き気がきます。本人に向かって、今更謝られても無理なんで。最初に謝ることができないなんて、大人としてダメですね。お義母さんは、子供の教育がなってないですよ。甘すぎですけど。って言いました(笑)後悔ありません。もう旦那の親の死に目にも会いに行きません。とまぁ、話がずれてしまいましたね(笑)

ですが、ほんとーーーに嘘つく人いやですよね。一度嘘疲れると、この人また嘘かなってなりますし。信用は0です。
私は上手くやる方法はもうないです。旦那と面会しても、顔もみたくないですし、言葉が荒々しくなります。旦那もマザコンで、おーママさんのとこと同じですよ。ほんと、ママーーってうざいですよね。。。普通自分の今の家族を守りますよね。男として。全然、クズですわ(笑)

私も人生返してって思います。離婚して金だけもらっても、イライラは収まらないと思います。お前がクズだってことを世間に言いふらしてやると言ってます(笑)流石に、そこまですると警察ざたで、私が捕まっちゃいそうなのでそれはできないですけど(笑)でもそのくらいしてやりたい気持ちあります。
お前だけhappyすんなってかんじです。 旦那は私に離婚すると言ってきましたが、その時、子供は私は任せるといってきました。。。それも簡単にいってきました。その程度?はぁ?ってかんじでほんとあの時は爆発して、旦那を強烈ビンタしてやりました♡(笑)お義母さんの前で♡♡♡あーーー今思い出しても腹立ちますし、最近精神が崩れすぎていて、病院いこうとおもってます。
別居していてもとてもストレスです。私も別居したのが、おーままさんと同じくらいの時期でした。その時から今までとてーーもストレスたまってます。。、おーママさんの具合も心配です(>_<;)

  • リーママ

    リーママ

    コメントありがとうございます(´._.`)

    共感していただいてほんとに
    心の救いになります!(´._.`)

    嘘つく奴は嘘に嘘を重ねるから
    ほんとに何もかも信じれなくなります。

    私達夫婦は9歳差あり旦那の方が上です。
    だから尚更やり直したいって
    思ってしまいます。
    ほんとに恥ずかしい旦那です。
    頼りたくもない旦那です。妊娠中にされた事なんて
    忘れたくても忘れられないです。。

    でも親にまた迷惑かけちゃうって考えると
    離婚はなぁーと考えてしまいます。
    何が正解かわかりません。

    • 5月20日