※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
雑談・つぶやき

結婚式の挙式、披露宴とは別に二次会に旦那と過去肉体関係があった女が…

結婚式の挙式、披露宴とは別に
二次会に旦那と過去肉体関係があった女がくるのって
皆さんなら大丈夫ですか?
それが今でも付き合いあるグループの中の女1人
だったらその人だけ断って言いますか?

コメント

コキンちゃん

来させません😂不愉快ですもん!

• コキンちゃん

コキンちゃん

主役はしあさんなので
    いくらグループの1人でも会いたくないですもん🥺

• 2月14日
  • しあ

しあ

ですよね🥺来ようとする女が嫌で揉めてるんです今😂

• 2月14日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

そんなにそいつが大事なら呼べば?って言いたいですね😂
    グループの人達から酷いとか思われてもなんとも思わないんで貫きます🤣
    女も女でどんな神経してんだって思います😑

• 2月14日
  • しあ

しあ

私もコキンちゃんさんタイプです!笑
    花嫁のことを1番に考えていただきたいです!旦那にも周りにも😂周りからきくにあざとくて情が湧きやすい女って聞いてるだけに余計無理です🤮🤮

• 2月14日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

いや、ほんっとそーですよね!笑
    楽しいからくるのかもしれませんが
    お前がくることによってこっちは全力で楽しめんわ!って思います😂

私が嫌って言ってるのにそんなに呼びたいって事は
    今後も繋がってたいんでしょ?
    もう結婚式しない。って言ってみたら折れてくれないですかね?🤔

• 2月14日
  • しあ

しあ

うんうん!そうですよねほんとにわかります😞
    お返事沢山いただきありがとうございました✨少しスッキリしたので絶対来ないように徹底していきます🙋‍♀️❤️

• 2月14日
147

ぜっっったい嫌です!😂
全力で拒否します😡(笑)

• しあ

しあ

ですよね😤サバサバしてる友達に相談したら出会う前の話やし気にせん!って言われて私が嫉妬深い?って思いました😅

• 2月14日
  • 147

147

過去に一悶着あった女はどう考えても無理です✋✋✋

• 2月14日
  • しあ

しあ

私もです☺️断ることに決めます❤️

• 2月14日
KT

私は過去の女として割り切っちゃうので気にしないですけど、嫌やら来させないです💡せっかくの結婚式ですもんね🤔

• しあ

しあ

相談した友人も割り切るタイプだったので気にしないって言ってました😂そうなんです、ただの飲み会じゃなく人生に一度の結婚式だからって感じで💦

• 2月14日
  • KT

KT

私とその友達はレアな考えなのかもしれないです笑

そうですよね🤔式の方なら最悪祝儀で割り切るけど、二次会だと祝儀じゃなくて確か会費ですもんね、、思いきって声掛けないのもありだと思いますよ💡本人は何でなのか分かると思うでしょうし☝️

• 2月14日
  • KT

KT

日本語間違えました笑

分かるでしょうし、です💡笑

• 2月14日
  • しあ

しあ

女って過去は全然気にしない!ってタイプと絶対無理!ってタイプの2択ですもんね💦
    私も普段はあんまり束縛はしないんですがやっぱりやり直しがきかない1日なので嫌な思いはしたくないっていって絶対きてもらわないようにします😊ありがとうございます❤️

• 2月14日

絶対嫌です!!!その人1人のせいで幸せな気分が台無しになります😤😤

• しあ

しあ

私もめろんさんの同じ派で超断固拒否してたらそんな気になるか?って友人にいわれたんで😭過去だとしてもその女がいるだけでそのこと思い出しちゃいます💦

• 2月14日

退会ユーザー

気になりますよねー!!視界に入ったらやっぱりいい気分にはならないです、、、😅😅そして、その女も女ですよね、、、ノコノコとこないで欲しい、、、😔笑

• 2月14日
  • しあ

しあ

本当にそうです😅
    おめでとうって言われても素直に喜べないというか話しかけてこないでって思います笑
    来れる神経も無理ですよね笑笑

• 2月14日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

グループのなかの一人なら難しいですよね。しかも今も付き合いあって他のその方のグループは参列するんですよね💦
んーー私なら断らないかもです。
そりゃ気にしないといえば嘘になりますが、今後も付き合っていってそのグループのなかの一人だけ断るのは周りもその方もなんだかなーの気持ちになるかと。

• しあ

しあ

そうなんですよ、グループ付き合いだからこそ悩んでて。だから普段の忘年会などは全然行っていいよって感じなんですけどやっぱり私自身がそういう過去の女でも全力で嫌うタイプなんで結婚式くらいは来ないでって思うんですけどその女だけ呼ばなかったら周りも??ですもんね💦

• 2月14日
えり

私も結婚式する時に旦那の元カノ(中学生頃の付き合いで手すら繋いでない)が旦那の仲良いメンバーにいて呼ぶか揉めました!
結局何もなかったから呼びましたが来ませんでした😅
体の関係があったら呼びません‥

• しあ

しあ

回答ありがとうございます!元カノは論外ですが、中学って本当に手すら繋いでないってことも全然あるけどピュアな恋愛だからこそとか思っちゃったりもします💦
    元カノじゃなくても一度でも体の関係があった人はほんとにむりです💦

• 2月14日

何が何でも断って欲しいです😭
写真もたくさん撮るだろうし、アルバムを作るとき…いつかそれを見返す時…。その都度思い出して、嫌な気持ちになりそうですよね😭
そもそも出席しようと思う神経が図太い😣

• しあ

しあ

たしかに🤔アルバム見返した時にいるってだけでぞわっとします💦間違えないです!でも知り合いの知り合いから聞くにはヘアセットもお願いしてるくらい気合い満々みたいで、は?って感じです😀

• 2月14日

退会ユーザー

えぇー😩😩
    満々すぎて😩
    その人が結婚するとき、過去の関係者全て集めてサプライズムービー作って送りつけてやりたいくらい嫌です🤣
    頑張って勝ち取って欲しいです😭

• 2月14日
  • しあ

しあ

ほんとにきたらそれくらいにしてやり返します❤️
    とりあえず来ないように徹底して頑張ります🙋‍♀️❤️

• 2月14日