※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ホテルから美ら海水族館までの距離について質問です!🙇‍♀️ブセナテラスか…

ホテルから美ら海水族館までの距離について質問です!🙇‍♀️

ブセナテラスから美ら海水族館まで、ウザテラスから美ら海水族館までそれぞれ車でどれくらいかかりますか?🚗

コメント

はじめてのママリ

ブセナテラスからは1時間かかるかかからないぐらいだったかと思います🚗

• ままり

ままり

コメントありがとうございます☺️
    1時間で着くんですね!✨

• 2月14日
  • ままり

ままり

すみません、宜しければもう一つお伺いしたいのですが😥
    娘がまだ1歳で思い通りにならないとグズる事が多い為、沖縄に行っても観光は美ら海水族館に行くくらいであとはホテルで過ごそうと思っています!
    ブセナテラスに3泊した場合その間ずっとホテル内だけでは飽きますかね?💦

• 2月14日
ママリ

ホテルからなら1時間くらいですね!

先日ちょうど水族館行ってきました(^^)半日くらいは楽しめました!
いろいろ行きましたが、息子はビーチの砂場が1番楽しそうでした!
ブセナテラスなら、風がなくて天気が良ければホテル前のビーチで砂遊びもできるかと思いますよ(^^)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます☺️
    お砂遊びいいですね!😳✨
    宜しければいくつか質問させてください💦

水族館混んでいましたか?🐟
    ブセナに3泊しても飽きませんか?🏨
    昼夜はホテルの外に食べに行くのとホテル内で済ませるのどちらがオススメですか?🍝

• 2月14日
ママリ

平日の朝一に行きましたが、修学旅行生と被り、とても賑やかでした。笑 でも修学旅行生を除けば、人は少なかったです。夜のナイトアクアリウムも行きましたが、やはり夜は空いていました。

子連れでブセナテラスに行ったことはないですが、目の前にきれいなビーチもあるし、海中展望台やグラスボートも楽しめるし、飽きないと思いますよ(^^)あとは子連れだと連泊のが、荷物整理しなくていいので断然楽です!
時間や体力に余裕があれば、外でもいいと思います!例えば到着日で疲れたり、バタバタしてるならホテルのが楽です。ただブセナテラスは高かったイメージがあります😂

• ままり

ままり

詳しく教えて頂きありがとうございます!😳💓
    たしかに子連れだとホテル移動の為に荷物整理するの大変ですよね💦
    確かにホテルのレストランは高いイメージです😂
    ありがとうございます!とても参考になりました!✨

• 2月14日

ウザから美ら海まで1時間半くらい掛かった気がします😌