※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

妊娠中の11キロの娘を抱えるのが大変で心配。経験者のアドバイスが欲しいです。

この度妊娠が分かって今心拍確認待ちのところです🥺安静にしたいところですが、11キロの娘がちょろちょろでスーパー行くにもどこに行くにも担いだり引っ張ったりしないとなかなか進みません😂😂
毎日10回以上は抱っこしたり泣いて暴れる娘を担ぎます😂😂😂 こんな生活でちゃんと赤ちゃん育ってくれるかほんとに心配です😢 子育てしながら妊娠経験のある先輩ママさん、よければコメントください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

みのり

こんにちは!
わたしも2歳の14キロの息子と過ごしながら11月に女の子を出産しました(*^^*)
イヤイヤ期真っ只中、好奇心も旺盛で走って追いかけたり、暴れる息子を抱き抱えるなど日常茶飯事でした(^^;
それでも無事に生まれてきてくれましたよ\(^^)/
蹴ってきたりもしていたので、それは気を付けていました(^^;

• なあ

なあ

ご出産おめでとうございます😌💓 そんなんですね!男の子のイヤイヤ期、好奇心凄そうですね!🥺 妊婦で大変ななか、無事ご出産されて凄いです!!😍
    みのりさんの言葉で少し安心しました😌ありがとうございます💓

• 2月14日
ちゃんちゃん

その段階なら動き回ったからダメになるとか関係ないです☆
赤ちゃんの生命力次第なので信じるしかないです😊

• なあ

なあ

そうですよね🥺💓 赤ちゃん信じながら娘を追っかけかつぎたいと思います😂
    コメントありがとうございます☺️

• 2月14日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

ちなみに稽留流産した時も今回も、何ら違いなく過ごしています(笑)
    初期からお腹にダイブされたし…走っていました😅

育つことの出来る子なら大丈夫😊👍
    助産師さんにも言われました☆

• 2月14日
みゆ

私は長男妊娠中は長女がかなりの甘えん坊でずっと抱っこだったので、臨月まで抱っこ紐使ってましたが、息子は無事に生まれてくれました🥰
流石に3人目妊娠中は2人をおんぶに抱っこ、昼間は飲食で走り回っていたら切迫になり入院しました😭

なので出来るだけ無理はしない方が良いと思います🥺
といってもなかなか難しいですけどね😭
宅配とか使ってみると楽になるかもしれませんね😊

• なあ

なあ

臨月まで抱っこ紐!!👀すごい!頭あがりません🙇‍♀️ たくさん動いて、子どもたちのお世話しながら元気なお子さんを3人も出産されて、尊敬しかないです!😭💓
    最近買い物が憂鬱になってたので宅配、考えてみたいと思います☺️ありがとうございます💓

• 2月14日