※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま(:3_ヽ)_
妊娠・出産

旦那の態度に不満、切迫早産で安静が必要。息子ちゃんまだ早い。要注意。

切迫早産で薬服用しながら
自宅安静( ・_・)
まだ29wなのにかなり下におりました( .. )
もー、出口にすっぽりはまって
準備OK♪て感じで毎日暴れてますけど
まだ早いよ息子ちゃん( ̄▽ ̄;)

そして、旦那使えない(T_T)
テーブルに夕食の用意されるまで
動かないってなに!?
作業着脱ぎ散らかして手も洗わずにゲーム!?
で、食べ終われば片付けしないで寝落ち??
あー!腹立つ!!
手伝うって気は無いのか!?

コメント

R❤︎mama

切迫早産で自宅安静なのに用意されるまで動かないんですね😭
旦那さんに用意して欲しいくらいですね😭

  • ぐでたま(:3_ヽ)_

    ぐでたま(:3_ヽ)_

    コメントありがとうございます!
    普段通りの家事やるくらいは安静の範囲内だと思ってるんですよ( .. )
    病院一緒に言って説明されたのに理解出来てないみたいで( ̄▽ ̄;)

    • 5月20日
  • R❤︎mama

    R❤︎mama

    私も切迫早産でしたが安静ってお風呂とトイレと食事の時以外横になる事を言うんですよ(°_°)

    • 5月20日
  • ぐでたま(:3_ヽ)_

    ぐでたま(:3_ヽ)_

    それを分かって貰えないから
    早めに里帰りしようか考え中です( ・_・)笑

    • 5月20日
  • R❤︎mama

    R❤︎mama

    はやくうまれちゃうと赤ちゃんが可哀想なのでなるべく横になってたほうがいいですよ♡
    そのほうが良さそうですね!

    • 5月20日
miniまま

もっとお子さんとママさんの体を
考えて欲しいと思ってしまいます…。
お仕事頑張って疲れているのは分かりますが…

  • ぐでたま(:3_ヽ)_

    ぐでたま(:3_ヽ)_

    コメントありがとうございます!
    仕事頑張ってくれてるのは分かるからちょっと気にかけてくれればそれでいいのに( .. )
    余計な知識は身につけてくるのに
    こっちが理解して欲しい所はまるで抜けてるから腹たちます(笑)

    • 5月20日
aannaa

私も切迫早産27週~2週間入院
今自宅安静中です。
子宮頸癌は何ミリですか??( .. )
本当やってくれないと困りますよね。
大丈夫だと思って私も料理したりたまーに犬の散歩さしたら8ミリも短くなってしまい。
来週にはまた再入院かもです。

  • ぐでたま(:3_ヽ)_

    ぐでたま(:3_ヽ)_

    コメントありがとうございます!
    それが、先生がおじいちゃんで何言ってるかよくわかんなくて何mmか知らないんですよ( ̄▽ ̄;)
    とりあえず子宮口ちょっと開いてるってのは言われました(笑)

    入院はつらいですね(T_T)
    お大事にしてくださいね!

    • 5月20日
  • aannaa

    aannaa

    子宮口開いてるのはまずくないですか??
    29週で( .. )
    ぐでたまさんこそ本当に安静に。
    わかりやすい先生に話をしていただいたほうがよろしいかと思います!

    • 5月20日
ち〜(^-^)

下に下りたのってご自身でわかるんですか?(^^)

  • ぐでたま(:3_ヽ)_

    ぐでたま(:3_ヽ)_

    自分じゃわからなかったです(笑)
    検診行ってエコーの時に
    下にいすぎてもう顔映らないって言われて初めて知った感じです!

    • 5月20日
あんちゃんさん

男って言わなきゃわからないです。察することができない生き物。
私も29週自宅安静中です。日々旦那に指導中です。1つ1つやること指示してます。入院になったら全部一人でしないといけないよ~と脅してます。
上に二人いるのでさすがに子育てと家事はきついみたいで脅すと指示通り動いてくれてます。