※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

イヤイヤ期って急に来るのでしょうか?水曜日はいつもと違ってご機嫌だったけど、昨日今日はギャン泣きで手がつけられない。何をしても嫌がり、抱っこも拒否。イヤイヤ期が急にやってきたのか心配。

イヤイヤ期って急に来るんでしょうか?😭

水曜日はいつになくご機嫌で全くグズらなかったのに、昨日今日と手がつけられないくらいのギャン泣き、床に転がってギャー❗何をするのも嫌ー❗状態😱
側を離れるとギャンギャン、抱っこを求めて手を出してくるから抱っこしようとすると嫌がってギャンギャン、ご飯もスプーンを持ったままギャンギャン、食べさせてあげようとするとギャンギャン、着替えさせようにもギャンギャン暴れ…おもちゃを渡しても嫌ー❗っと投げまくり…😭
もう何をして欲しいのかわかりません😭
こんな急にイヤイヤ期って来るんでしょうか?💦
もう既に心折れかけです😢

コメント

はじめてのママリ

上の子は突発性発疹を機にイヤイヤ期に突入しましたね😅2歳ちょい前から3歳になるまでがピークでした💦今はだいぶ落ち着きましたよ!

  • あや

    あや

    そうなのですね😭あまりにも急だったので、イヤイヤ期なのかどうかわからなかったのですが、やっぱりそうですかね😢先が長すぎです😭

    • 2月14日