※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

1歳の娘が胃腸炎で、お粥に卵と塩を入れています。同じ経験のママさん、何を食べさせましたか?

1歳の娘がいます。子供が胃腸炎でご飯の事でお聞きしたいです😞今はお粥に卵を入れて塩で味付けしてあげています。子供が胃腸炎になったママさん、ご飯何をあげていましたか?

コメント

sora

うちもおじやでした。
野菜、卵を入れてつくりました。
とにかく水分もとって欲しかったし、ご飯など固形のものは嫌がる事が多かったので。
後はバナナやヨーグルト食べてました。

• り

そうですよね😞水分はこれでもかって沢山飲んでくれてるから安心です😉💭バナナとかヨーグルト少しずつあげてみようと思います🥺ありがとうございます❣️

• 2月15日
双子とワンコmama♥️

卵粥か、白粥にアンパンマンのふりかけかけたりしましたね!
あとは、お味噌汁はとでも体にいいのでお豆腐やお麩を入れて食べさせました!

• り

白粥にふりかけいいですね😊✨試してみます!ありがとうございます❣️

• 2月15日
sugery

カニカマと卵のうどんを作ってあげてました!
そのくらいですが、、
うちの子は野菜食べてくれないので、あまりレパートリー増やせませんでした💦

• り

うちの子も嫌な物が沢山あるので本当レパートリーに困っちゃいますよね💦卵のうどん作ってみます😊✨ありがとうございます❣️

• 2月15日
春隊長

嘔吐していたら絶食です😃
様子みて水分少しずつから
柔らか系のごはんやうどんでした。

• り

嘔吐したら食べさせたらいけないですよね😁お粥とうどんもう少し続けてみます😊ありがとうございます❣️

• 2月15日