※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ 👸🦖👶
お金・保険

手当の期間が間違っており、支払いが遅れてしまい憂鬱になっている女性の相談です。

手当やっと入ってくると思ってたのに、まさかのここに来て期間の日数間違い😩またいちから(´;ω;`)2週間待たなきゃ。自分の責任なんだけど、、、社労士にも出してるのになんで😭確認とかしないのかな??🥺 ショックでかすぎて、、、支払いとか延滞するももう終わりだ〜今月からはしっかり払えるなんて思ってたのに、また遅れる😧 支払いの電話の嵐になる‪( •̥ ˍ •̥ )‬
毎日憂鬱になってしまう〜。。。旦那には間違える自分が悪いから不安がるのやめろって言われたから、ここで吐き出させてください😣

コメント

双子とワンコmama♥️

どんまいですよね😁‼
旦那さんの言葉が優しいぢゃないですか!不安がるな〜なんて👍

  • 3児のママ 👸🦖👶

    3児のママ 👸🦖👶

    ほんとにやっちゃいました😂
    旦那に何やってんだよ〜て言われました(笑)
    支払い遅れちゃうよ〜なんて笑って言ってました😭

    • 2月14日
  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    いい旦那さん♡

    中には「は?何やってんだよ!ふざけんなよ」なんて言われる人も居るのだから🤣

    • 2月14日
  • 3児のママ 👸🦖👶

    3児のママ 👸🦖👶

    そうですね、そう考えると、いい旦那さんです🤣
    笑って過ごせてるからよかったです🥺(笑)

    • 2月14日