※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

先週の日曜日にパチンコに行った旦那負けたらしい、まぁそれはいい小遣…

先週の日曜日にパチンコに
行った旦那負けたらしい、まぁそれはいい
小遣いの範囲なのでとくに
気になりません!
そして昨日は遠方から友達が
遊びにきてくれたので
1日遊びに行きました!
まぁそれもいい、笑
で朝チラッと財布チェック
残金2000円、笑
まだ次のお小遣いまでに
10日、、、笑
予備の通帳に1万だけ緊急時にと
渡してあるのを使うかな?と
アプリでチラッとチェック!
もうすでに引き出してる🙄🙄🙄笑
今週の日曜日も夕方趣味のお出かけ
入れている旦那、笑
こいつ2000円でどうするつもりなんだ、笑
お金足りないとは
パチンコに負けてる手前
言ってこないだろうなー

あーほんとお金の使い方が
下手くそすぎる(`・ω・´)笑
そのくせ貯金ちゃんとしてるか
確認してくる旦那、笑
あなたよりはお金の管理してますわ!笑
私が厳しすぎるのか?
みなさん言ってくるまで
とりあえず放置でいいですよね?笑

コメント

H👶🏻

放置ですし言ってきても渡しません🤣

  • すず

    すず


    そうですよね!笑
    いいですよね😳
    私自身専業主婦で
    旦那のお金で生活してるので
    生意気なのか?とか
    考えましたが
    いいですよね!笑

    • 2月14日
  • H👶🏻

    H👶🏻

    また貰えると思われても困るので厳しくいきましょう🙋💗

    私も専業で旦那の収入のみです!
    ですがガソリン煙草以外のお金は渡さないしマックすら買ってあげません🤣
    何様だよって感じですが…笑

    • 2月14日
  • すず

    すず


    そうですよね!笑
    でもたぶんどっかで
    もらえるやろうと
    思ってるから使ってるん
    だろうなーあいつわ!笑

    そうなりますよね!
    財布チェックしたとき
    レシート見たら昨日
    友達と3000円のひつまぶし
    食ってきてて
    そんなやつに
    お金追加してやるかーって
    なってます!笑

    • 2月14日