※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理前のおりものはいつから現れるでしょうか?生理が早く来るか心配で、生理痛のような症状もあります。多嚢胞性卵巣症候群の診断を受けたばかりで、不安です。

生理前おりものいつくらいからありますか??
生理きちゃうのかなー予定より1週間早い気もする😢😢
生理っぽい腹痛もあります😣😣
多嚢胞性卵巣症候群と診断されたばかりなので期待も薄いかもしれませんが、、、😭😭

コメント

るる

いつも通りのおりもの、生理痛みたいな痛みありで、あーそろそろ生理かーって思ってたら妊娠してましたよ☺️😮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨✨そうなんですね!🥰生理前と妊娠初期の見分け難しいです。。

• 2月14日
  • るる

るる

実は私も多嚢胞性卵巣と診断されたことがあって、経過観察で治療しないでいて、忘れてて何年もたってから気付いたら治ってました🙄(笑)
    生理痛と妊娠初期の違いは私も全くわかりませんでした😭(笑)
    基礎体温つけていたので、もしかして?とは思いましたが🙂
    いい結果になることを願ってます🙂

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!まさか突然治るなんて!!凄いですね🥰❗️
    夜勤もしていて睡眠時間も違うので基礎体温あてにならないかなって😭😭
    ありがとうございます☺️💕💕

• 2月14日
★

私も生理そろそろきそうな感じだなーの症状あり、あれ?けど1週間くらい早いなー。と思ってたら妊娠していました!😊同じだったので思わずコメントしちゃいました💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!妊娠初期の見分けと難しいですね🤔🤔コメントありがとうございます💓💓

• 2月14日