※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
家族・旦那

しょーもないどうでもいいことです😭言う場が無いのでここに書かせて下さ…

しょーもないどうでもいいことです😭
言う場が無いのでここに書かせて下さい😭🙏

実母にイライラします😭
娘のことでもすごくお世話になってるし普段は仲良くやっているのですが耳が悪いのか、とんでもない聞き間違いをしたりそんなこと言うはずないでしょということを聞き返してきたりします。
毎回のことなのでイライラしてしまって、、、。
私が何気に言った言葉を拾ってその時も、は?と思うような聞き間違いで聞き返してきました。
もう治らないだろうしこんなことで喧嘩するのも馬鹿らしいので流すのが1番なのですが、、、😭
同じような方いませんか?😭

コメント

あーぱん

わかります!笑
普段はそれなりに仲良いんですが、聞き間違いが多くて笑い通り越してイライラします😩
どんな耳してんの?とか言ってます😂
親の老いを認めたくなくて流せてません😅

• ♫♫♫

♫♫♫

老いによるものなんですかね😂
    もう本当イライラしちゃって大きいため息ついちゃいます😂

• 2月14日
  • あーぱん

あーぱん

思い込みが激しいのか?とも思います😂
    なんでそう聞こえちゃうの?って思いますよね🤣

• 2月14日
○pangram○

うちの母がそうですよ^_^

高度難聴🦻です。
普段の生活は出来ますが、面と向かって目の前で話さないと聞き間違え多発します。

横からとか斜めからとか、後ろから話しかけたりなんかしたら、もうしっちゃかめっちゃかです🤣

昔から聞き間違い多いなら、気づいてない難聴の可能性かなりあると思いますよ。

聞き取りやすい位置や、左右ありません?

• ○pangram○

○pangram○

年々酷くなってるなら、加齢も加わってるんだと思います😃

• 2月14日