※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎
その他の疑問

ヤーズ配合錠を飲まれてる方!先月の生理から飲み始めました。白い錠剤が…

ヤーズ配合錠を飲まれてる方!

先月の生理から飲み始めました。

白い錠剤が昨日で最後の日でした。
今日から新しいシートに切り替わる予定ですが、
白い錠剤の間に生理が来ていません。
ですが、白い錠剤に切り替わる少し前から不正出血?
茶オリみたいなのが続いています。
これはさすがに生理ではありませんよね?

この場合、白い錠剤が終わったので新しいシートに
切り替えて飲んでも大丈夫なんでしょうか?

初めてなので教えてくださると嬉しいです。
病院には簡単にはいけなくて💦
心優しい方お願いします。

コメント

ちゃちゃ

ヤーズ1年服用してますが
一度もそういう事ないです💦
でもまれに生理が飛んじゃう人もいるみたいです

やはり産婦人科にかかるか
自宅で妊娠検査薬をしてから
つぎのシートに移ったほうがいいと思いますよ😊💗💗

  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    そうなんですね、不正出血などもありませんでしたか?

    • 2月14日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    飲み初めは月はありましたよ!!

    • 2月14日
  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    やはりそうなんですね💦
    今後なくなりますかね?

    • 2月14日