※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママ
家族・旦那

昨日、フォンダンショコラを作ったけど見事に失敗😔👩🏻バレンタイン何食べ…

昨日、フォンダンショコラを作ったけど見事に失敗😔

👩🏻バレンタイン何食べたい??作ったけど失敗😂
👨🏻‍🦱ん〜、フォンダンショコラ食べたいかも!
👩🏻あ、その失敗したのがフォンダンショコラ…
👨🏻‍🦱え…そうなの…食べる!!!

って食べてくれて、美味しいって言ってくれた😭

本当は朝、ゴミ捨て行くときに車にプレゼントと
置いておこうと思ったけど、プレゼントだけになってしまった🤭

けど、作り直しで今日はプリン作ります😂
世の中の女性陣、がんばりましょう😭
一年に一回です…今日が終わればまた来年👍🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

失敗してもおいしいと食べてくれると嬉しいですよね😊
我が家はショコラバターサンドとコーティング生チョコ作りました✨

  • 3人のママ

    3人のママ


    本当に美味しかったかは不明ですが😭
    なんでも美味しいって言ってくれるので気を遣ってるんだなぁと思います😭笑

    ショコラバターサンド美味しそうです😊

    • 2月14日
なっそん

ほっこりエピソードですね😊💕

  • 3人のママ

    3人のママ


    気を遣わせてますね😔笑

    • 2月14日
はじめてのママリ

美味しいって食べてくれると嬉しいですよね〜!
うちは子どもも食べられるように、豆乳レアチーズケーキと旦那用に豆乳レアチョコケーキにしました!

帰って食べてくれるかな〜

  • 3人のママ

    3人のママ


    気を遣わせてますよね😂
    どれも美味しそうですね💓

    食べてくれると思います💓💓

    • 2月14日