※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
家族・旦那

ちょっとドン引きした話…うちは、二世帯同居です。ここ2、3年くらいは…

ちょっとドン引きした話…

うちは、二世帯同居です。ここ2、3年くらいは、ゴミ出しは、旦那に、お願いしてます。
なので、旦那が仕事行くまでに玄関にゴミを置いて、お願いしてます。
二世帯なので、キッチン別なので、一階の義両親の分もずっと出してますが、
不燃物の時にうちが出したお盆が、多分義両親がゴミ袋から出して自分達で使ってました💦

昨日、おかずのお裾分けでそのお盆におかずがのっており、ビックリ‼️
旦那にも言いましたが、
そんな、疑うなや。わざわざ出すか⁉️
もったいないから、取ったのか⁉️(笑)
もしかしたら、同じのたまたま買ったのかもしれないじゃん。

って、言ってたけど、絶対にうちが出したものだと思います。
ピンクのチェックなので、絶対買わないだろうし…
裏のシールの剥がし跡が一緒なので💦

いくら使えそうでも、ゴミ袋に入れておいて出してあるのに、それをあけて、わざわざ使いますか⁉️
私的には、ドン引きでした😅

コメント

なぎさ

使わないです〜😣
どうしてもゴミ袋から見えて気になったら、poohさんの許可を得て貰うようにしますかね😰でもやっぱりちょっと…ってなりますね

• pooh

pooh

やっぱり、普通、使えそうでもあり得ないですよねぇ💦
    ゴミ袋が透明なので、見えるんですが、でも、出さないですよね😓

• 2月14日
R

え、ありえない😳ドン引きです。うちも私が一人暮らしで使ってたソファベッドをあまりキレイじゃないし捨てようと思って旦那に頼んでたら捨てに行けれなかったとかで義実家に置きっぱなしになってて気づいたら居間で使われてて引いてしまいました、、、旦那はなにも気にならないみたいですが気なります、、、

• pooh

pooh

それは、ドン引きです💦
    確かに捨てるものなので、使えるかもしれないですが、嫌ですよね😅

• 2月14日
  • R

R

本当に無理すぎて、、
    内祝いで小さいソファをしようと旦那に言いました😭旦那もさっさと捨ててよ!ってなりました⛈

• 2月14日
  • pooh

pooh

本当ですよねぇ💦
    旦那さんも理解してくれて、良かったですね^_^

• 2月14日
  • R

R

ゴミ袋を開けられるのもたまったもんじゃないですね🤯他の捨てたものも見られるし😭

• 2月14日
  • pooh

pooh

そうなんですよ😓
    普通そんな事してるなんて思ってなかったので、かなりドン引きで💦

• 2月14日