※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

みなさん、旦那さんとは産後、夜の方はどのような感じでしょうか?わたし…

みなさん、旦那さんとは産後、夜の方は
どのような感じでしょうか?

わたし22歳で
旦那23歳で、若いから仕方ないのは
わかるんですが、何度言っても毎日毎日
したい!して!という感じで参ってます。
わたしは仕事してませんが、5月で
2歳になる女の子と6月で1歳になる男の子を
育てています。朝は子供たちに合わせて
起きるのでゆっくりめです。ですが、
遊びたい盛りでお昼寝はまったくしないし
家事しながら毎日てんやわんや
しています😞
それを知っていても、家事を手伝うことはなく
帰ってきてご飯食べてゲームをして、
日付変わるまでゲームしたあげく、寝そうな
わたしを起こして、してくれって、、、
これが毎日です。
お前がいいって言えば他所で済ませて
くるけど、嫌なんだろ?なら、お前がちゃんと
しろよ、まだ23だぞ?毎日するに決まってるだろ
って言うんですが、すごくしんどいです。

みなさんの旦那さんはどうでしょうか?
また、同じくらいの年齢のとき、
どうだったでしょうか?
答えられる範囲でいいので教えてください。

コメント

るん

私の旦那は今年28ですが、性欲バカ猿なので毎日したいと言ってきます。
もちろん、断っています。
毎日するに決まってる?ふざけんなって。
こっちは毎日2人に追われて、家事もして、お前は帰って来たら飯食って携帯弄ってるだけじゃねぇかって。そりゃ性欲旺盛だろうよって思います。旦那が23くらいの時も毎日してたそうです。
女と遊んでた時期だったみたいで。
私も仕事だけ!してた時期はそれなりに性欲はありましたが、今現在、全くありません。
性欲よりも、睡眠欲。
性欲なんて湧きません。消え失せました。

あまりにも強引にしてくるようであれば、それは性的DVですよ。

  • らら

    らら

    わたしもそれなりに性欲はあったんですが、産後やっぱり変わりますね😅食欲と睡眠欲しかないです、、、
    今日はできないと言っても体調が良くないと言っても聞いてもらえませんでした😵渋々付き合うか、ぶわーっと文句言われて寝落ちしてもらうのを待つ日々です。
    性的DV、基準が難しいですし、証明も難しいですね😭

    • 2月14日
deleted user

子供小さいと1日がバタバタして大変ですよね(ノ_<。)
して欲しいのなら家事など手伝って、ららさんの負担を少しでも減らしたら良いのに…って思います😭

夫婦共に今24歳ですが18歳くらいの時から週1くらいです。
うちの旦那は1人ですることも無いくらい性欲があまり強くないみたいなので参考にならないかもしれないですが>_<

  • らら

    らら

    日中、わたしが楽だと思っているようで😵
    週1っていいペースですよね!
    うらやましいです(´;︵;`)

    • 2月14日
🍅

うちの旦那もそんな感じです😓確かに私達も若いから気持ちは分かります。でもこっちは育児に家事にで正直毎日へとへと。旦那は子供が産まれる前となんも生活が変わってないからいいけど、こっちはまた何時間後に授乳して寝かしつけてってやらなきゃ無いのに何も考えずにしたいしたい!と行ってくる旦那にイライラします。
毎日当たり前にゲームしてタバコ吸ってゴロゴロしてるのが羨ましいくらいです

  • 🍅

    🍅

    ちなみに私が20旦那21で週2くらい付き合ってます。

    • 2月14日
  • らら

    らら

    わかりますわかります!!!
    生活リズム崩れまくりだし、1日過ごすので精一杯なのに、何も考えないで言ってくるからイライラしますよね😭
    2ヶ月のお子さんを育てながら週2もお付き合い、素晴らしいです!!!

    • 2月14日
🐒

うちは、妊娠してからまだ一度もしてません😂
わたしは24で旦那が32です!

  • らら

    らら

    男性は徐々に性欲落ちてくるって言いますよね!
    妊娠してから1度もしてないなんて、うちの旦那では考えられないです😳
    ちなみにお誘いはありますか?

    • 2月14日
はーちゃん

夫婦とも年齢同じです!!!
うちの旦那は朝5時30分に家出て
帰りは0時過ぎること多いので
疲れてそれどころじゃないです😅
ご飯食べて寝ないと睡眠時間がないです。

休日も仕事がある時もあるので
次の日が休みだったり、休みの日があれば
週1するかしないかです🙌🏻

旦那さん仕事で疲れてそれどころじゃなくなればいいですね😅
こっちは子育てで疲れているんだから

  • らら

    らら

    うちは6時半に出て18時〜19時には帰ってきます。外仕事で体力使うみたいですが、疲れているときこそしてほしいようで、寝落ち待ちしてます笑

    • 2月14日
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

16歳差です。旦那性欲ありまくりです笑
気にしてあんまり最近してないです
ルナルナに記録してますが月7くらいです。
私としない時は1人でしてます笑

  • らら

    らら

    ありまくり笑
    同じですね!笑
    1人でしてくれるのうらやましいです😂

    • 2月14日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    二人目出来てるのでお腹に負担かからないように気遣ってくれてるらしいです。
    そーですか?ゆってきますよ?笑笑
    恥ずかしいですけど笑笑

    • 2月14日
deleted user

うちもそんな感じですよ笑
旦那22.あたし21です。
疲れるからほかでしてきていいよって許可してます🤣🤣夏も海行くならナンパして食ってこい、あたしはそのあいだ寝るとか言ってるし笑
だって旦那の性欲についていけないんだもん🤣みたいな。
でもまあ週2は付き合ってますが😅

  • らら

    らら

    付き合ってる時に旦那が他の女から性病もらってきて移ったことがあるので、他とするなら二度とわたしに触るなと言っています😭
    週2お付き合いすごいです!

    • 2月14日
deleted user

何も手伝って
くれないんですか?😭💧
体力有り余ってるんじゃ‥

私達は22歳同士です❣️
お仕事って何してますか?
私の旦那は体力仕事で
最近は9時とかに帰ってきます。

子供達も寝かせられない時が
多いんですが‥それから寝かせると
そのまま寝てしまいますよ😂
今は妊娠中で私がつわり中なので、
週に2.3回すればいい方です❣️
妊娠前は週に3.4回ですね❣️

ちゅる

妊娠して安定期入るまでは主人が性欲が強かったです。(主人28歳)
あたしが相手できないときは、
黙ってトイレにこもって一人でしてくれます。それに対して私も文句言ったりはしません。
妊娠する前まではあたしが性欲強くて主人に嫌がられるほどでしたので笑(私23歳)

  • らら

    らら

    黙ってトイレでしてくれるなんて素敵ですね😭😭😭
    うらやましい限りです!

    • 2月14日
  • ちゅる

    ちゅる

    コソッと覗いちゃったりするような嫁ですが、外でされちゃうのも嫌ですし、主人もそういうことするの嫌だって人なので、1人でしてくれることに関して気持ち悪いとも思いません。今が1番いいですよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

    • 2月14日