※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

私が携帯のロック変えたら怒るのに旦那のLINEから私の携帯に写真を送る…

私が携帯のロック変えたら怒るのに
旦那のLINEから私の携帯に
写真を送るため勝手に開いたら
旦那はLINE、ロックかけやがってんやん!
今までロックかけてなかったのになにー?
隠し事?え、まじでなに
ムカつく 気になる木

コメント

聞きましょう…問い詰めましょう!

怪しすぎますし、私なら今から起こして聞きたいです!

指紋認証ありますか?!
寝てる旦那の指使ってあけて中みて何もなければ明日の朝普通にロックしてるの聞きますね!笑
何かあれば秒で起こします!

Ayunn

いや、、、😓これは見ない方が良いです。主さんにとって良いことは何もないと断言します!

けど、このまま野放しというのもムカつくので、私だったら内容見ずに『ねぇ、LINEロックかける意味w確かに勝手に見れないけど、何かしら良からぬやりとりしてるのまる分かりだわwバカじゃね!?内容見られてキレられる前にやめとけ』と言っておいて、後日どっかのタイミングでLINE開いてみてまだロックかかってたらその場で解除させて目の前で見ます🤣
そこからどうするのかは主さん次第だけど、別れる気ないなら知らない方が今後の為かもですね。