※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

眠りが浅く、夜中1〜2時間おきに起きて泣き、寝息も荒い。11か月の赤ちゃん、同じ経験ありますか?

最近眠りが浅いのか寝たと思っても、熟睡するまで何度も起きて泣きます。(寝返りの度に)
夜中は1〜2時間おきに起きます。
目を瞑ったままなので、寝言泣きと思うのですが、、
説明しずらいのですが、寝息も若干荒くて、今にも泣き出しそうにヒクヒク言っています。
私が寝ようと思ったら起きるので、寝るに寝れません。
今11か月なのですが、同じようなかたいらっしゃいますか?
多分夜中睡眠の質が悪いのか、早く寝ても遅く寝ても朝9時くらいまで寝ています💦

コメント

みーん

娘もそんな感じでした(TT)
最近ようやく眠りが深くなったような気がします。

でも未だに2~3回は起きます。

こればっかりは謎ですよね…。
まだ解決法見つからないです(笑)

  • レモン

    レモン

    そうなんですね!2歳でもまだ起きちゃうのですね😭先は長そうですね💦ありがとうございました😊

    • 2月14日