※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
その他の疑問

1月のお正月に旦那の親戚集まりがあり義理母に子供達もその時会ったので…

1月のお正月に旦那の親戚集まりがあり義理母に子供達もその時会ったのですがまた最近旦那が土日休みの時義理母の家に遊びに行こうと言われました(*・ω・)私は行きたくありません。子供達だけも連れていきたくありません。昔色々あり好んでないからです。それが今の悩みです。1月に会ったのにまた?って思ってしまいます。4月からは娘が幼稚園が始まるのでますます行く事は減ると思うのですが。縁を切りたいくらい好きでわありません。

コメント

私は義母が嫌いでは無いですが、やはり気を遣うので あまり会いたくないです😅
昔色々あったなら余計会いたくないですよね(ノ_<。)

旦那さんは、りかさんの気持ちを理解してくれてるんでしょうか?

• りか

りか

行きたくないと思ってるのは知っていますが最近は行こうとはあまり言ってこなかったのですが一昨日言われました😂以前は1ヶ月に1回は行きたいと言われた事もあります😂😂

• 2月14日