※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱を出して病院へ行き、明日インフルエンザの検査を受けることになりました。子供が苦しそうで心配ですが、明日が安心できる日になりますように。

熱性痙攣を起こしてから熱が出るたび怖いです😭
あの我が子の姿が忘れられずトラウマです😭
子供が夕方から38.4の熱があり病院に行きましたが、溶連菌の検査だけしてインフルは明日することになりました。
寝苦しいみたいで辛そうだしうなされて起きたり寝言いいながら泣いたり可哀想だし不安になります😭😂
明日は旦那も仕事だし一人で不安だけど何事もなく明日がすぎてくれますように😂

娘ちゃん早く元気になってお外遊びしようね😭

コメント

deleted user

息子も熱生痙攣やりました。
怖いですよね

うちの場合はそれまで元気だったのに
お風呂で一気に体温が上がってしまい痙攣を起こしました。
結果、尿路感染症というもので一歳までの男の子に多いそうです。
気づかなかったら繰り返して重傷化してたかもと言われ、痙攣おこして救急でいろいろ検査してよかったと思いました😱💦


もしインフルじゃなかったらいろいろ考えられる検査してみてください!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなり申し訳ありません。

    痙攣1度見るとトラウマになりますよね😭
    今回40度まで熱が上がりましたが痙攣起こすこともなくインフルでもありませんでした!
    うちも以前熱性痙攣起こして救急搬送されたときに血液検査などしましたが異常なしで様子見という感じになりました😭
    尿路感染症でも痙攣起こすことがあるのですね!早く気づけて本当によかったですね😭😭

    • 2月22日