※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
甘栗
子育て・グッズ

5歳の子供が3日間咳き込んで嘔吐しています。鼻水が原因で、治るまで仕方がない状況ですか?

5歳の子供が3日前から体調を崩し発熱。
就寝時、咳き込んで嘔吐してしまいました。その日は3回。

翌日小児科連れて行きお薬を貰いました。
熱は1日で下がり安心したんですがその夜も咳き込んで嘔吐。この日は1回だけ。

朝になり、熱もなく咳と鼻水以外は大丈夫だったので保育園へ連れて行き、担任の先生にも状況は説明して預けました。

迎えに行くと今日1日元気でしたよ!
と言われて一安心したのですが、また今晩も咳き込んで嘔吐。3回戻してしまいました。
機嫌は悪くなりますがすぐ寝付きに入ります。

鼻水が原因で咳き込んで嘔吐しているとわかっているんですが、3日も嘔吐する姿をみると心配です😢

これは鼻水が治るまでは仕方ないことなんでしょうか?😭

コメント

ママリ

耳鼻科に連れていってはどうですか?(´・・`)

  • 甘栗

    甘栗

    鼻水はやっぱり耳鼻科の方がいいですかね😭

    • 2月14日