※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎
子育て・グッズ

1歳の息子が食事を拒否しています。保育園でも同様の様子。大丈夫でしょうか?

うちの息子もぉ1歳になったのにぜんっぜんご飯食べません。
お米とうどんは好きですが、おかず嫌いです💦
汁っぽいおかずとご飯を混ぜてあげてもだめです。
べーって出します。他にもフルーツとかパンとかも食べてくれません。全部きれいに出します。保育園でも食べてくれないみたいです💦大丈夫なんですかね💦💦同じような方いますか?

コメント

ゆりり

まったく同じです💦うどんマカロニおかずだめでお米はまぁまぁ食べてくれるんですが、色々混ぜちゃうと食べてくれないです😢栄養の面でも心配だし色んなもの食べて欲しいのに困っちゃいますよね…。なんでもぱくぱく食べてくれる子が羨ましいって思っちゃいます😢

• 💎

💎

同じ方いてよかったです💦💦
    ほんとに周りの子が羨ましいですよね😭😭心配でたまりません😭💦

• 2月14日
もかさん

母乳やミルクはまだ飲んでるんですか?
好きなものあればそこに細かく切った野菜入れたりしてました💦

お米も味ついたら食べないですかね😭

• 💎

💎

卒乳してますが、フォロミだけは飲ませてます。(病院の指示)

前まではお米に味付けで食べてくれてたんですけどね😭

• 2月14日
  • もかさん

もかさん

そうなんですね、
    うちの上の子も全然食べなかってフォロミすら飲んでくれませんでしたが今健康に育ってます、笑
    卒乳したらたべはじめました。今は好き嫌いとかありますけどね、、食べむらもすごいし、、

全然食べないことをお医者さんに相談した時用意したもの一口ずつはたべさせて、って言われました。!

• 2月14日