※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊活

生理中にすること、避けることはありますか?授かりたいと思っています。教えてください。

2人目なかなか授かりません⁽• ¨̯ ⁾

またまた生理になりました( ˟_˟ )
タイミングをみて次は授かりたいと思っています!それまでに生理の期間中に旦那は何かした方がいい事ありますか、してはいけない事ありますか?

私は生理の期間中に何かした方がいい事ありますか、してはいけない事ありますか?

教えてください。お願いします。

コメント

まなーは

うちは2人目が欲しい!ってなってから2年かかりました😅途中流産も経験して焦ったり悲しんでばかりいましたがある時もう自然体でいよう!っておおらかな気持ちで過ごしていたら翌月妊娠が分かりました!!今めぐさんとめぐさんの旦那さんに出来ることは夫婦仲良くいることだと思います💕近い未来めぐさんのお腹に来てくれる赤ちゃんもそれを望んでいると思います✨

• めぐ

めぐ

そうなんですね⸜(๑◡̈๑)⸝

• 2月14日

うちは、6年かかりました。

個人的には温活をオススメします。

腹巻、靴下、常におさゆなど。

• めぐ

めぐ

温活は旦那さんと一緒にしますか?
    冷やさないようにするという事ですよね。

• 2月14日

退会ユーザー

おはようございます!
    温活は、一人でしました。旦那さんは何もしてませんでした。

命の母もオススメです。
    命の母は、まわりの不妊に悩んでたママ友から勧めてもらい私も飲み始めました。

周りのママ友やわたしには合っていたように思います。

• 2月14日
  • めぐ

めぐ

そうなんですね。旦那さんが妊活の為にしてた事とかありますか?旦那は温活しても意味ないですかね。
    人により合う合わないありますよね。自分に合うのを見つけるのも良いですね⸜(๑◡̈๑)⸝

• 2月14日