※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kahomin
家族・旦那

旦那に元嫁の連絡先を消さへんのか聞いてみたら、何があるかわからんか…

旦那に元嫁の連絡先を消さへんのか聞いてみたら、何があるかわからんからな~まぁ連絡とることないやろーけど。ってゆぅて消さんらしい。なぜ?子どももおらんのにさ、とらんねんやったら消したらよくないか?何があるかわからんって、何があるん?離婚して子どもおるわけでもないねんからとる必要ないやん。
ほんっっまに意味わからん。写真わ見てないからなに残ってるかわからんってゆーて消すわの一言もないし。
元嫁に勝たれへんのかな~って思って悲しい、ほんまに😭
LINEも連絡先も残ってて、連絡先にわ結婚記念日と誕生日もメモしてて。腹立つより泣けてくる😥

コメント

それは嫌ですね💦
子供が居てるならまだしも居ないのに残しとく意味がわかりませんね!!😤
私だったら喧嘩になっちゃいます😱

• kahomin

kahomin

コメントありがとう😭💜
    そーですよね、子どもいてたら会ったりとかの連絡とかあるんでしゃーないことかもですけど意味わかんないです😭
    もーなんか悲しくなってなにもゆえなかったんで喧嘩にすらならなかったです😥

• 2月13日
るぷ

子供もいないのに消さない意味が分からない🙄うちの兄は離婚して子供もいるので養育費やらの関係で連絡先は残っていますが…。
私だったら見ちゃいます😅
隅から隅まで携帯チェックしてTwitterのDMにあった元カノとのプリクラ見つけて消せ。って言って消させました。
元嫁となんで別れたか、主さんと何故結婚したかによりますよね…

• kahomin

kahomin

コメントありがとうございます😭💜
    子どもいてたら連絡わとらないといけないですからね😂
    LINEも連絡先も写真も残ってるのバッチリ見ちゃってます笑
    元嫁の浮気で別れて、元嫁のこと散々ゆってたのにこれです👎

• 2月13日
  • るぷ

るぷ

それなら絶対消せ!って言って消させます笑笑
    不安にさせるようで申し訳ないですが私の元彼付き合ってた時元カノの悪口ずーっと言ってたくせに別れてすぐ復縁しやがりました😓
    男って悪口言ってるうちが花っていうかその間も未練あったのかな…?って最近思ってます
    少しでも怪しいことがあったら主さんと子供さんのためにもきちんと考えた方がいいかもです(><)

• 2月13日
  • kahomin

kahomin

悲しくてゆえなかったです笑
    やっぱあるあるなんですかね、それ😶私と結婚する前に元嫁に愛のメッセージ送ってたんで多少未練あると思いますよ笑笑
    その時わ言い訳とか色々されて、いいやーってなって結婚しましたけど😂
    話し合って消さんってゆってきたら即実家帰ります~😅

• 2月13日
ままり

えぇ.......嫌ですね😭
男性って過去の女性はフォルダ別で保存、女性は上書き保存とはよく言いますが.......まさにその通りなんですかね😓
消して欲しいオーラ出してるのに消さないってなんなんですかね😂😂😂😂😂

• kahomin

kahomin

コメントありがとうございます😭💜
    まさにその通りかもですね😂
    ほんとに意味がわからないです、既に横でイビキかいて寝てるのも意味わからないです笑笑

• 2月13日
Ayunn

元嫁の浮気で離婚したんじゃなくて、自分の浮気で離婚されたのかもしれませんよ(^^;
これだったら写真や連絡先消さないとか離婚してから愛のメッセージ送ってるとかつじつま合います。

• kahomin

kahomin

元嫁の浮気わ確定なんですよ、慰謝料もらってるんで😅
    けど、旦那も確実にそのとき浮気してて元嫁にバレてなかっただけなのも確定です笑笑
    やばいやつですよね、まぢで🤣

• 2月14日
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

子供いるなら写真とか成長見たいし元気か聞きたいし連絡もとりたいのも理解できますが…元嫁って。ただ付き合ってたみたいな感じのようなもんですよね。謎ですね。

• kahomin

kahomin

コメントありがとうございます😭
    謎ですよね、ほんとに意味がわからないです😥

• 2月14日
みぃちゃん

私も消してないです…💦
写真は一切残ってないし
物とかもないんですけど
連絡先はそこまで深く
考えず残ったままです😣

でもkahominさんの投稿みて
旦那にそう思わしてたら
嫌なので消したいと思います😖😖

• kahomin

kahomin

コメントありがとうございます😭
    今わなにも思ってなくて後々嫌な思いされるかもなんで消すのがベストだと思います😊

• 2月14日