※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の友達について、、、多いときは3日連続など夜に電話をかけてきま…

旦那の友達について、、、多いときは3日連続など夜に電話をかけてきます。しかも23時すぎ、、、。内容は仕事の愚痴や恋愛相談です。
スピーカーにして3人で話したりしてたのですが、私の言うことを否定したり、子供はいつなんですか?など。
しまいには夜中に突然家に来て朝方帰る…。
旦那の友達なのでキツくいませんが、溜まりに溜まったものが出て旦那に八つ当たりしてしまいました。最低だとわかってます😣
旦那もさすがにもうお風呂入るよ、とか、寝るからと言ってもなかなか電話を切らせず、電話に出なくても出るまで何日もかけてきます。。昔からの友達なので仕方ないかと思うし、友達とは仲良くしてほしいと思うけど、、、イライラしちゃって辛いです😂😂

コメント

モカ

え、ちょっと非常識すぎます…
旦那さんに独身の時とはサイクル違うから。と言って欲しいところですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生活習慣改善したいからって、明日も仕事だよって何度も言ってもこれです😂😂
    最近はイライラしすぎて2人で話してもらうようにしてます😂
    急に冷たくしてひどいかもしれないですが、、😂💦💦

• 2月13日
  • モカ

モカ

伝わってないのかもですね😅
    もういっそ、子供も考えてるし夜の電話辞めてくれ!って言ってもらいましょ!
    2人で話されててもこっちは❓ってイライラしますよね😅

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日も22時すぎに電話きてまたイライラしちゃいました😣💦💦
    また子供のこと言われたので旦那が子供が欲しいから生活習慣改善したいんだよーって言ってくれたみたいですが、、、🤔💦伝わってるといいけど期待しないようにしてます😂
    聞いてくれてありがとうございます😢💕💕

• 2月13日
  • モカ

モカ

生活習慣改善だと食生活とかの事❓とかって勘違いされてないですかね😭
    気付け…って感じですが😤
    イライラも妊活に良くないですから温かいものでも飲んでリラックスして過ごして下さいね☺️
    愚痴れるだけ愚痴っちゃいましょう👍

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしすぎて八つ当たりして最低の嫁だと思いつつも😭そう言ってもらえてよかったです☺️❣️ありがとうございます✨✨

• 2月13日

え、それは八つ当たりしますよ。子供いつなん?とか関係ない。
非常識にも程がある^^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢😢共感してもらえて嬉しいです❗️
    子供ほしいって思ってるからこそ凄いイラッとしちゃって😞💦💦
    じゃあ邪魔しないで夜電話かけないでーー!って思っちゃいます🤣

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

男友達ですか?女の人ならわかるけどそんなマメに男友達からの連絡って気持ち悪いですね😅旦那さんに興味あるのかな?🥶💦笑
行動発言が非常識すぎるので私なら嫌われ者になっても良いので電話辞めさせますね!もしくは時間決めて時間になったら話の途中でも時間だからまたね〜って強制的に切ります!子供出来ても平気で電話かけてきそなので今のうちからキツく言っといた方が良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男友達ですね!私も最初はふざけて付き合ってるの?とか言ってたけど笑えなくなってきました😂😂
    旦那も優しいので甘えてるのかと思います😂
    イライラしすぎ私は電話で話さないようにしてるのですが、逆に電話に出ないので、夫婦仲悪いんですか?とまで(笑)
    もう疲れました🤣🤣🤣
    コメントありがとうございます💖

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑えないレベルですよね😂なんかわざと夫婦の仲悪くさせるようにしてるみたいで💦💦
    普通に電話シカトしても良いと思います!で、次の日にごめん寝てた。ってLINEだけ返すのを繰り返したらいずれ諦めてくれないですかね?😅
    後はもっと夫婦の時間楽しみたいからあんまり邪魔ばっかしないでね〜って冗談っぽく言ってみるとか!

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に八つ当たりしちゃったので旦那がさすがに電話出ないで次の日寝てたってLINE返してもその日に電話、それでも出なくても次の日にまた電話(笑)それが5日くらい連続続きました、、びっくりしますよ(笑)しかも23時すぎとかです😅
    彼女ほしくてどうすればいいかとアドバイスしてほしいといつも言ってくるので、、、。正直こっちは妊活でそれどころじゃないです😂
    3日前に多嚢胞性卵巣症候群と診断されたばかりで余計に余裕なくって😣😣伝わらないのも辛いですね😂

• 2月14日