※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
妊娠・出産

30週検診で逆子は治っているが、おへそより下で胎動感じる。力強い胎動を感じず不安。胎動が小さめで殴るような感じ。

26週の時に1度逆子ちゃんだねーと言われて
それから次の検診の時も30週検診の時も
逆子は治ってるって言われてるのに
ずーっとおへそより下で胎動感じます。
逆子だって言われる前からずっとです。
胎動感じるようになってから
1度もおへそより上で感じたことないです。
今でもずーっとヘソした。
蹴るじゃなくて殴るばかりしてるんですかね?😂
未だに力強い胎動感じず、
ポコポコぐにょぐにょ〜って
小さめの胎動しか感じたことないのも不安です…

コメント

ぽん

私も一度エコーで逆子になってた時ありましたが、そうじゃなくても同じところでいつも胎動を感じていました!!

私は胎動がはっきりわかり、他の人が見るだけで動いてるのがわかる感じでしたけど、知り合いの人はそこまで胎動感じずに産休に入りましたよ^^

動いているのが確認でき、検診でも問題なければいいやって感じでした😂

人それぞれ、赤ちゃんの個性ですよね🤱
赤ちゃんに逢えるのが楽しみですね!