※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子が寝る時に何かを持って安心しているのか気になります。日中も何かを持ち歩いているようで、同じようなお子さんがいる方の経験を知りたいです。

1歳10ヶ月の息子なんですけど
寝る時に必ず何かを持って寝ているんですが
安心するからですよね?🤔
日中とか普段からも何かを持ち歩いているんですが
このくらいのお子さんいる方どうですか?☺️

コメント

全く同じです!ないとだめですぅ〜

• m.

m.

コメントありがとうございます!
    安心するんでしょうかね?😂💓

• 2月13日
ぷらっぐ

うちも何かしら触りながら寝ます☺️
だいたい私の手を握ってますが、最近はトミカのトーマス握りしめて寝るのがお決まりです🚂

日中はプラスチック製のスプーン、ぬいぐるみ、トーマスのおもちゃのいずれかを必ず持ち歩きます。

室外機

その頃うちの子もお気に入りのぬいぐるみを持ち歩いていました!
寝る時は持ってなかったですが!
安心するんですかね😊かわいいですよね!

みー

スヌーピーのキャラクターにライナスってキャラがいるんですけど、あの子が持ってるものを"ライナスの毛布"と言われてて、執着することの安心感なんですよね😊(wikiとかだと安心毛布で出てるかな?)
よくあることだと思います!

いちご みるく

このくらいというか、3歳半の息子も夜にオモチャ持っていって寝ます😂
前からではなく、遊びたくてなかなか寝なかったのがきっかけで、1つ選んで寝室に行くのが日課です💦
こだわりなく、毎日変わったりするんですが、その日のハッピーセットのおまけなど、新しいオモチャは必ず選ばれます。
安心材料だと思います✨

ちゅまる⠉̮⃝︎︎

うちは、最初毛布が好きで、にぎにぎして寝ていたのが次にぬいぐるみになり、今は何故か私の髪の毛を触りながら寝ます…😮