※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

娘が3歳になり、怒りっぽくなりイライラしています。幼稚園が始まるのが楽しみで、怒っても愛情表現する娘に戸惑いつつ毎日反省しています。

あと1ヶ月後に3歳になる娘にイライラです。
イヤイヤ期もなくなり落ち着いたと思った途端ワガママ、怒ると言い返してくるようになり、毎日イライラの怒鳴ってばっかりです(--;)
2歳半くらいまでは注意したら1回で聞けてたのに最近は同じこと繰り返すし、反発、、。4月から幼稚園なんですが、もう早く行ってくれないかなーって思ってしまいます。私がどんなに怒ってもママーママー!ママ大好きと言ってくれます!一人娘でとても可愛い娘なんですがどうしても怒る通り越して怒鳴ってしまって毎日反省後悔してます。
皆さんのところはどんな感じですか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもイヤイヤ酷くて。
甘えが強いのかなー。
怒られてでも、構ってもらいたいのかもしれないですよね。

cocco

わかりますー(笑)
娘も来月3歳です。

女の子だからか?ほんとに口が達者でびっくりしてます😂

ゆう

一緒です。 イヤイヤ期パワーアップして第二弾という感じです😫
うちは男の子なので口ではなく壁をどんどん蹴ったり暴れて体現しています。
うちは4月生まれなので、幼稚園まで後一年…4月から行けるの羨ましいです😭