※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
家族・旦那

旦那とのスキンシップがなくなりました😭妊娠後から夜の仲良しは一度もな…

旦那とのスキンシップがなくなりました😭

妊娠後から夜の仲良しは一度もなく、
子どもが産まれてから半年後くらいに誘ってはみたのですが、眠たいと断られ、今に至ります。

2週間前程まではいってらっしゃいやおかえりのチューがありましたが、喧嘩をしてしまって、仲は普通に戻ったものの、チューなどのスキンシップをしようとしてくれません。

正直、夜の仲良しがないこと自体寂しいと感じていて、せめてスキンシップだけでもと思っていたのですが、それすらなくされるともう毎日悲しいです。

ふざけながらチューしようとしたり抱きついたりしますが、しんどいしんどいと思いっきり引き離されます…

二人目もほしいし(旦那はほしくないそうです)
なにより女として見ていてほしいし、性欲もあるのでどうしたらいいのかわからず、毎晩鬱みたいに悩んでしまいます…

もう一生そういう行為がないのかと思うと泣きそうです😭

また復活することはあるのかなぁ…
しばらくそっとしておいた方がいいのかなぁ…
いつか自分のこの気持ちも落ち着くのかなぁ…

モヤモヤとまりません😢

同じような経験された方いますか??

コメント

ままり

ちなみに1人目のお子さんの
出産は立ち会いでしたか?
私の友人も同じようなことで悩んでいて
その子はご主人に立ち会いしてもらってから
女として見れなくなったと言われた
って言ってました😣💦
スキンシップすらないのは辛いですよね😭

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

立ち会いでした💦
    でも誘ったときに立ち会いしたから?って聞いてみたら、それは違う。って言ってました🤔せめてものスキンシップなのに…

• 2月13日
  • ままり

ままり

立ち会いが理由じゃないなら
    逆に何が理由か気になりますね😣💦
    周りでよく聞くので
    そうじゃないかなと思いました😰
    なので私は絶対に立ち会いさせないです😅
    スキンシップは大切ですよね😭💕

• 2月14日
チョコ

全く同じ状況です。
妊娠発覚から今まで1度もないです😓
いってらっしゃい、おやすみのチューはもう半年以上前(もっと前かも...)に消滅しました。
女として見られてないのかな、、とか色々考えると寂しくなりますよね。。

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

この寂しさをどう解消したらよいのか…時間が解決してくれるんですかね😭💦

• 2月13日
  • チョコ

チョコ

昨日旦那に手紙書いたんですけど(別件でですが..)このままだと本当にヤバそうなんで、ちょっと寂しいって伝えました。良い方向に向かえばいいんですが。。🥺
    お互い寂しさ解消できますように😌

• 2月14日
machan

私は旦那が出産に立ち会いしましたが、夜誘ったらほんとに久々にしてくれました。けど普段旦那は性欲皆無なので避けられてきました。毎回毎回断られ続けてきたのですが、お酒に酔った勢いに任せて素直に言いました。でもほんとたぶんたまたまであってこれから旦那からくることもないだろうし行為自体なくなっていきそうで寂しいし悲しいしそんなの絶対嫌です、、次はいつになるのか、もうなくなるのか、わからない日々の中もやもやしながら生活していくのかと思うと苦しいですね...

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

旦那から来てほしいですよね😢ほんとに苦しいです…どうしていきましょう。笑

• 2月13日