※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
子育て・グッズ

気になる幼稚園が複数あるけど、バス通園が必要な2つを絞るか悩んでいます。下の子連れで通うのは大変で、早生まれの息子も手がかかるので、通園についてアドバイスを求めています。

幼稚園のプレはいくつか平行して通ってましたか?

5月から一番気になっていた幼稚園のプレが決まったのですが他にも気になっている幼稚園が2つあります。
他の2つの幼稚園のプレにはバスで通園しないといけないのでどちらか1つのプレに絞って通うか、諦めるか迷ってます😣
下の子も連れて行かないと行けないし、早生まれの息子はまだまだ手がかかるのでお出かけはハードル高めです‥
下のお子さんがいるなかでプレに通っていた方はどうされていましたか??

コメント

ももクマ

私は1人目の時に2っプレに通ってました!
ママの雰囲気も全然違うし、子供が今の幼稚園の方がいいと言うので後期から1っだけにしました!
2っくらい通ってる方いますよ!ただ後期には入園先を決めた方がいいですね!