※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

扶養内のパートで育休ってもらえるんですか?😳妊娠中〜仕事復帰まで休ん…

扶養内のパートで育休ってもらえるんですか?😳

妊娠中〜仕事復帰まで休んで、また復帰するのは相談すればできるとは思ってましたが、
正社員の方みたいに育児休業給付金?まで貰えるんですか?

自分でも調べてみたけど、いまいちわからなくて💦
もしわかる方がいらっしゃれば、もらえる条件?など教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

ゆうな

扶養外のパートですが私はもらえました!
内と外じゃやっぱ違うんですかね😦💦
質問の返事ではなくすいません💦

かなママ

育児休業給付金は雇用保険に加入していて、かつ条件を満たさなければ支給されませんよ。

はじめてのママリ🔰

やっぱり扶養外ですよね!!💦ありがとうございました🙏