※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r♡smama
ファッション・コスメ

旦那にしつこく美容院に行きたい‼️と言っていたら、ようやく娘を見てる…

旦那にしつこく美容院に行きたい‼️と言っていたら、ようやく娘を見てるから行ってきて良いよ!のお許しが出ました(๑๑) 最後に美容院に行ったのは、約1年1ヶ月前でもうすでにお尻ぐらいの長さがあります!元々ロングばっかりだったのですが、時々60㎝以上バサッと気分で切るときもあります( •̀ᴗ•́ ) ̑̑
最近娘に髪の毛を引っ張られたり、産後の抜け毛がすごかったり、出かける時も巻いたりせずに1本に結んだり、くるりんぱするだけでおしゃれのおの字もありません。
面倒くさくなく、何にもしなくて良い様にショートまでバッサリ切るか、セミロング程にするか、何か良い髪型がないかと考えておりますが、中々決まりません。皆様は、育児をするにあたって面倒くさくない髪型や、おすすめの髪型などありましたら教えてください!

コメント

あつりんご🍎

ショートは意外とセットが面倒なので、結べるミディアムくらいをおすすめします♡

• r♡smama

r♡smama

コメントありがとうございます!
    なるほど〜(;_;)
    やはり結べる方が楽なんですかね〜(;_;)

• 5月20日
anuenue

同じ悩みで7ヶ月でショートにしました!(^^)
洗うのも乾かすのも朝のセットもものすごい楽です!
引っ張られることもなくなりました。

• r♡smama

r♡smama

洗うのも時間かかりますよね〜(;_;)
    トリートメントとか、紙をとかす時間とかもかなりかかりますし( ˘•~•˘ )
    なにより、引っ張られないのが良いですね!

• 5月20日
  • anuenue

anuenue

時間はかなり短縮されましたね!
    伸びても形が崩れたりセットしづらくならないようにしてもらいました(^^)
    何より長い時は野暮ったく見えていたのが、ショートにしてからはオシャレに気を使わなくてもそれなりに見えるのが良いです。

• 5月20日
  • r♡smama

r♡smama

短縮出来るならやっぱりショートも気になります!
    それに、私はかなりの直毛なので巻いてもすぐに取れちゃうんで、少しでもオシャレに見えてたらいいなーなんて思ってます笑

• 5月20日
みし

ショートだと毎朝のセットや、髪型キープで美容院に頻繁に通わないといけなくて大変なのでオススメしません(^^;)
ボブかミディアムがオススメですよ(^^)

• r♡smama

r♡smama

私自身寝癖がほとんどつかないのですが、ある程度伸びたら切らなきゃ変ですもんね〜(;_;)
    前にボブもやった事あるので、候補に入れさせていただきます!

• 5月20日
mamaちゃん1023

ロングからショートにしました!

すごく楽なんですが寝癖などがめんどうで仕方ないです。
前髪も中途半端な長さで下を向くと
落ちてきて邪魔です!

家だとちょんまげ(笑)

個人的には、長めのボブなどをオススメします(´ω`)

• r♡smama

r♡smama

ちょんまげ…笑
    やはり、ボブが良い感じなんですかね(;_;)参考にさせていただきます!

• 5月20日

元々ロングばっかりだったのでしたら、結べるくらいのセミロング?が私はいいと思います😊

ショートにして中途半端な長さになった時に邪魔になっちゃうんじゃないかな~と思います😞

• r♡smama

r♡smama

伸びきった時の形はもちろん、微妙な長さだと変になりそうですし、面倒くさそうですね〜(;_;)
    セミロング!候補に入れさせていただきます!

• 5月20日
よつば1203

あたしも髪凄く悩みました!
結局短かくしたんですが、洗ったり乾かしたりは楽なんですが、次の日はねてたりで朝のセットが面倒くさいです!
くくれるくらいの短さで軽くしてもらえば良かったと後悔しています。

• r♡smama

r♡smama

お返事遅くなってしまいすみません^_^;

中途半端に短いとだめなんですね😥
    結べる長さで検討します( •̀ᴗ•́ ) ̑̑

• 5月30日