※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

専業主婦の方の食事内容と運動量について相談があります。友人と比べて痩せないことに不満があるようです。

専業主婦の皆さん、ご自身の一日の食事メニュー(間食含め)どんな感じの物をどのくらい食べていますか??
我が家は大体固定で
朝…パンとノンカフェコーヒー
昼…昨日の残りおかず(娘はアレルギーがあるので別メニューを作ります。なので自分のは適当です)
夜…一汁一菜、メインに魚かお肉
間食…コーヒーとチョコレート、菓子パンなど

そんなに食べてないのですが、痩せないです。結構動いてるんですけどね🤔
幼稚園の娘が1人いる友人はすごくモリモリ食べるのにみるみる痩せていきます。何が違うんだろー??

コメント

ひいらぎ

朝 コーヒーのみ
昼 昨日のおかずか、うどん、焼きそばなど1品
夜 しっかりめ

やせませーーん!!!🤣🤣(笑)

deleted user

朝は食べてなく、お昼は白ご飯+おかず1品、夜は旦那がいる時はしっかり食べて娘と2人の時は娘の残り物と白ご飯です😂
間食ほぼなしです。

運動量が全くなく体重減りません😂

みるく

今日の朝はパンと卵料理、コーヒー
昼は卵納豆がけごはん、味噌汁
昼食後にしょっぱい系と甘いものを食べる
夜は肉だんごスープ、タラのバター焼き、豚のカルビ焼き、ほうれん草のお浸しでした。15キロほど妊娠で太り、産後は18キロ痩せましたが母乳が寝る前だけになり、今は妊娠前よりマイナス2キロをキープしてます。

  • みるく

    みるく

    ちなみに豚のカルビ焼きは私以外は丼です。私は2枚ほどそのまま食べました。

    • 2月13日