※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

綿棒浣腸は必要かどうか、食後の状況によります。医師に相談してください。

綿棒浣腸って何ヶ月くらいまでするんでしょう?

7ヶ月離乳食二回です。
便ができらないようで臭い緑色気味なうんちがちょっとずつ出たりします。
今日は引き戻しも二回ありました。
食べたり飲んだりする度にねちょねちょのが少しだけでるので綿棒浣腸した方がよいですか?

コメント

もふもふわんこず

自力で出せるようになった一歳過ぎまではよくやってました!だんだん何されるかわかってくるので、めっちゃ大変でしたが…笑

るるる

うちは結構1回にそれなりの量の立派なやつが出ますが(笑)それが1日に何回もあると、最近動きも酷くてオムツ替えがしんどいのでやっちゃいます!
私もこれいつまで有効?って思いながらやってましたが、明らかに何やるか分かってきたり嫌がってくるまではやろうかなーって思ってます😅やっぱ出し切っちゃうと楽ですよ!!嫌がらないならやって良いと思います!