※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー
ココロ・悩み

生理前のイライラについて、仕事のストレスや偏頭痛が重なり、娘にイライラしてしまった経験があります。反省しています。

皆さん、生理前のイライラどうしてますか?

今日は仕事もハードでヘトヘト、その上、生理前の偏頭痛とイライラ、、娘には全く関係ないことなのに抱っこ抱っこの要求やイヤイヤに不機嫌になってしまいました。
本当にかわいそうなことをしてしまいました。
大大大反省です。

コメント

パンダ祭り🐼

分かります😭
私は出産後、生理前のイライラを感じるようになり、自己嫌悪の毎日でしたが、
『そうか!生理前だからイライラするんだな!』
と開き直るとちょっとおさまります(笑)

何かしょうもないアドバイスでごめんなさい😅

• みゅー

みゅー

いえいえ、ありがとうございますm(_ _)m!
    気持ちの持ちようですよね!
    イライラした時、そう振り返ってみようと思います!

• 2月14日
みーやん

生理前のイライラ、本当どうしようもないです😭
独身で仕事が忙しかったとき、家に帰って疲れとイライラで物に当たったりしていました…
低容量ピルを飲んだり、命の母を飲んだりしましたが結局PMSがましになることはなかったです💦
私もパンダ祭りさんと同じように開き直るようにしています!なんか無性にイライラすると思ったら「あ、生理前か」と冷静になるようにしています。
あとは動物の動画を見て癒される事とか、美味しいものを食べるとか何かイライラを忘れられるような事をするとかですかね…😌

• みゅー

みゅー

やっぱりどうしよもないですよね💧
    開き直りが必要ですね!
    めっちゃ食べてます😅美味しいの食べて癒されようと思います!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 2月14日